黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
え…?あぁ、うん、そうだね
姉貴の誕生日だという事に今日気が付いた黒紗夢です

人の誕生日というのは何故かなかなか覚えられません
今のところ家族以外誰一人として分からん
最近、何とか若草菜ノ葉の誕生日だけは覚えようとしてるのに、なかなか覚えられません
10月19日…う~む…難しい
何で人の誕生日って覚えにくいんでしょうね?
なのでってわけじゃないけど、人に誕生日は基本的に教えてません
因みに、俺の誕生日はもう今年は終わってます
変なイカ臭い軟体生物だけ覚えててびびったけど…
まぁ、いいんだけどさ
その日その日を刹那的に生きている人間なんでね
予定とか常に前日に知るという場面が多い人間ですから、誕生日とか…覚えられるわけがない

ということで久しぶりにネタがないから写真投稿↓
もあーい



これが誕生日ケーキです
くまェ…
何気に高かったらしい
5250円だと
くまェ…
中身は全部チョコです
俺はあんまり好きではありません
こう言うと誤解されるけど、食べられないわけでもない
というか、元々チョコは大好きでした
何度も話してるからいいよね?
まぁ、なかなかに美味しいとは思う


あと、BaldrSkyのOPが公開されてます
今回は片霧烈火のOP
I'veでせめて欲しかったけど、片霧烈火ならいいか
今回武装がカッコいいし3DCGのはFC技だね
おらワクワクしてきたぞ!!
しかし…予約テレカどうしよう…
菜ノ葉が多くて嬉しいけど、まじ迷うわ…
しかも、テレカ選ぶと武装手に入らない疑惑?
まぁ、菜ノ葉の方が重要だけどね!
テレカはヤフオクかな


あ、もうバイトとかどうでもいいよね?
しかも、明日は休みだーとか思ったら
明日来れる?
→はいorYES
( ゚д゚)…
ということで、また明日も入らないといけないというね
金稼げるからいいんだけどさ
明日は町田に行こうと思ってたから、大分遅くなってしまうでござる

何せシュタゲ発売だしね!
他にも買うものいっぱいあるし…

さて…どうするか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
