黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
また、繰り返しかい…?
さて、お金は多めには持って行ってはいけないんだという事をつくづく証明させられた黒紗夢です

今日は12時からバイトで、適当にいつものように仕事
適当って言うと勘違いされそうだけど、いい加減な方ではないよ?
正直今日は臨時で予定外だったけど、来れる?って言われちゃねぇ…?
31日も大丈夫か聞かれたけど、流石に休みが欲しいでござる

で、5時までやってそこから町田に用事があるから速攻帰宅

帰宅後

俺:今日町田にいく予定なんて…ないよね…

某人:今からいくよ

俺:(  д ) ゚ ゚ マジデ?!

某人:あいつも来るよ

何という奇跡
まぁ、二人に何の用事があったのかは知らんけど、きっと何かあったんだろう
俺は俺でシュタインズゲートを買う為に町田に
シュタゲは7kだったから、余裕を持って2万持っていくかーっていう思考になった


それが、全ても間違いだった


本屋に寄る
→今金に余裕あるし、色々買っておくか

とある飛空士への恋歌新刊でてるじゃねーか!!

俺は1年も2年も待った気がする
その実、8ヶ月ぶりだった
意外とスパンが短かった
でも、かなり嬉しかった
その嬉しさがいらなかったね
よし、恋歌でてる!
ついでに他のも買っていくか←何故この思考になったのかが分からない

そんな訳で今日買ったラノベ
Kaguya2~4
ロウきゅーぶ2,3
とある飛空士への恋歌4
漫画版緋弾のアリア2



どう見てもロリコンです、本当にあry

やばいね
出てくる登場人物の幼さに愕然とするね
小学生と14歳だぜ…ヒロイン…
恋歌とアリアは違うけど、アリアもロリだし…
まともなのは恋歌だけだな
まぁ、当たり前のようにこの中で一番のお勧めは何かって言われれば恋歌です
この作品は王道中の王道なので、是非皆さんも読んでみてください
その前にとある飛空士への追憶を買って面白ければ、恋歌を買ったほうがいいかもしれませんけど…
この謳い文句を俺は8ヶ月前に言ってるわけですね、はい
ロリのは特に何もお勧めじゃないな
つまらなくはないけど、そんなお勧めでもない
ロリコンでも買わなくてもいいかもしれない程度
頭空っぽにして読むロリコンラノベ
ただ、それだけ
つっても、内容は厨二病とスポコンなんだけどね
登場人物がロリってだけだし
それでもお勧めじゃないけど
じゃあ何で買うのって言われたら、そこに幼い子がいるからとしか答えようがないと思うんだ
半分冗談だけど、一度買ったものは続きが少し気になるというだけです
あと、新しいラノベを選ぶのが面倒臭かった
次は何を選ぼうかな…


閑話休題


本屋からゲマズ行ってシュタインズゲート購入

財布の中身を見る

…あれ…ABの予約表があるぞ…?

おかしいな…発売昨日だな…

金あるし…しょうがない…買うか

おっと、G'sFestival予約しないとだな…

予約表取って…ん…?

…あれ、俺妹の漫画あるのか
何々、2巻に特典つくのか
1巻持ってないけど、予約しておくか



そうして、財布から全てのお札が消えましたとさ


一日で2万なくなるだなんて、く、悔しい…でもビクンビクン状態
反省はしていない、後悔はしている

しかも、俺妹は明日発売で取りに行かないといけないとか…もうね…



その後は適当にゲーセンでFateやって、飯食って糸冬
ラーメンが美味しいからと言って同種のつけ麺が美味しいとは限らない
鷹虎で学んだはずなのにな…
そして、舐めプ絶好調でしたマル


それにしてもシュタゲ…
厨二病すぐる…
きついなこれ…
カオスヘッドの時もそうだったけど、話はいいのに主人公がうざすぎてやばい
慣れるしかないかぁ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
