黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
え…間に合うかな…
最近、アグレッシブな黒紗夢です

外出してるだけなんですけどね
外出してるだけでも十分じゃないですかね!
僕はそう思いますよ、はい

って事で、今日も今日とて町田

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの漫画版2巻発売日です

正直、俺は表紙絵でこれは買わないだろうな…って思ってたけど

あれ?漫画版の桐乃が滅茶苦茶可愛いんだけど


何と言うか、かなり小説版と印象が違います
かなり桐乃がデレデレしてるというか、明らかにすきすきオーラ的なものをだしてる
しょっぱなから
…あれ…こんなラノベだっけ…?
因みに、一巻は買ってません
二巻からの衝動買いです
後悔はしてません
むしろ、早く一巻が欲しいレベル
今日買いに行った理由は

明日から三日間労働に準ずるからです
何という勤労青年なんだ俺は…っ!
10月になったら俺の口座には6万くらい入っている事でしょう
9月も入るならもうちょっとあるけど、どうしようかな…



そして、今日はネタがない
一応あるけど、ここに書いても仕方ないんだよ!!

大半シュタインズゲートやってました

シナリオが厨二病すぎてやばい

何ていうか、うん、やばい
これは間違いない
かなり恥ずかしい
え、お前ダイジョブ?
大学生にもなってそれはやばくね?
っていうレベル
まぁ、もしかしたら厨二病はこじらせれば真実になるというよくある魔法使い理論と同じなのかもしれないけどさ

システム面はがっかりだけど、気にしない
シナリオ面白いから、今後に期待
でも、そろそろ厨二病はやめてほしいかな…


そうそう、思い出した
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのグッズが届いてました
最近、色々な物が俺の周りに届いてる気がします
っていうか、大学3年になってから相当やばくなってると思うんだ

って事で今回手に入れた物↓
俺妹1
俺妹2
俺妹3
俺妹4



何故買ったし…
いつ使うんだろうね、こんなの
まさかバイトに持って行ってこれで体拭くわけにもいかないしな
っていうか、これ持っていったらどんな反応されるんだろうか…
俺はオタクだという事はまだ知られていない
つってもPCに詳しい事は判明してるけど
正直、俺でPC詳しいって言えちゃうくらいの無知だからね
あ、でもカバンはミクのカバン使ってます
C77の時のTabgraphicsのカバンです
かわいいミクだよ
俺はそのくらいでは動じません
この前とある科学のレールガンのカバンで町田にも行きました
正直、外聞は気にしません
でもさすがにタオルは怖いお…

グッズってコレクトしてどうするんだろうなぁ~
うちの母親は逆にすぐ捨てるからやばい
っていうか、確実にプレミアつくものをバザーにだしてるあたりすごすぎる
何十年前かに100万以上の債権を買って、更にその中から特定の選ばれた人しかもらえないキューピーちゃん人形があるんですが、それを普通にバザーに出してます
あとは大倉陶園の皿の大半をバザーにもっていってたな…
まぁ、確かにいらんものだけど
一枚1万以上の物を無料で大量に学校に渡してるから、流石というか何と言うか…
絶対他にも掘り出し物ありそうだな…
そんなのとオタグッズ比べても意味ないんだけどね!!


さて、明日もバイトか
シナリオすすめるいい時間だぜ
最近は絵も書いてる
目だけ上達した
輪郭の書き方が未だに分からんけど
のんびりやるか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
