黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
残念、全く気が付かない
素晴らしいくらいバイトに入っている黒紗夢です
おかしいな…俺はこんなに殊勝な人間ではないはずなのだが…

深夜0時くらいに何とはなしに携帯を見てみたら

(要約)
偉い人:明日入ってくれ!

な…んだと…
4連勤*2とか俺が仕事に精を出すなんて…いや、自主的じゃないけど
しかし!
こんなに働いてもお給金が入るのは10月!
俺が一番消費するであろう月は9月!
やばいね!
つっても、多分給料入っても10万いくかいかないかくらいだろうけど
…十分か
9月は5万も入らない気がする

でも、欲しいものは沢山あるという
俺得リスト

・BaldrSky -DiveX-
・るいは智を呼ぶファンディスク

この二つは確実に買う
買わないワケがない
どっちもファンディスクだけど、どっちもかなり良作だからね
むしろ何で買わないの?レベル
予約する店舗で滅茶苦茶迷ってる
菜ノ葉のテレカがガチで欲しいけど、他のものを含めるとやっぱりソフマップ一択なんだよなぁ~…
大体予約するのはソフマップが一番良いんだよね

他に欲しいもの
・さくらビットマップ
・fortissimo//Akkord:Bsusvier

ただ、フォルテッシモは大分未知数な部分が多いからどうしようか悩んでる
悪くはなさそうなんだよね
え…?
魔法使いの夜…?
買わねーよww
周りが面白いとか言ってたら買うかもしれないけど、特に買う予定はない
Fate勢だけど、全く型月厨じゃないからなぁ
そもそも、月姫はかなり昔にやったけど、Fateの方はつい最近やったばっかりだし、ホロウもやってないし…
ZEROも読んでない
ということで、周りの型月厨の人達待ち安定
あとは、これに加えてバルドの専門ショップが出来るからそこで…一体いくら使うか…だな…
10月買うソフトは恋と選挙とチョコレートしかないというのに…


閑話休題


バイト中やばいくらい眠かった
ほんといつ落ちるのか分からないくらいやばかった
途中1分くらい飛んだ時も合ったと思う
やばいね
疲れてるね
普段働かない人間か連続で働くからこうなる
9月は3日しか入ってないお…
もっと入れられる可能性もあるけど…
しかし、聞いた話だと、入れたくても入れさせてもらえない人もいるって聞いたけど、俺は入りたくなくても入れさせられるっていう何この相反する不条理さ
確かに金入るからいいっちゃーいいんだけどね…
明日ははがない用の感想を考えて応募するという使命があるから、そっちを優先するけどね!
さて、今回は当たるかな…?


シュタインズゲート結構面白い
買って良かったシュタインズゲート
ただ、厨二病が半端じゃないから、それに耐えられる人のみ…
あとは専門用語か?
解説集あるけど、やっぱり元々こういう知識が合ったほうがすんなり頭に入ってくるからね


あと、るいは智を呼ぶファンディスクのバナー貼りました
よければ、どんな作品か見てください
男の娘だよ!
まぁ、ストーリーが好きだから俺は好きって言ってるわけだけれども
っていうか、全体的に良いよ
え…?
バナーの子は勿論男だよ…?


さぁ、明日で最後だ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(木) 11:20:00 | | #[ 編集]
Re: 気付いてないわけないです~
ひょっとして、プールの元関係者の方だったりしますか……?
2013/05/31(金) 03:14:00 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
