黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
男は過去を見る。女は現在を見る。そして、未来は…
遂に今日で8月終わりだね


おいおい…どうすんだよ…もう9月だぞ…?
何もやってねーぞ…?
っていうか、色々と行動起こしてないなおい
明日から本気出すが相変わらずな状態
……
まぁ、いいか


閑話休題


8月最後のバイト
昨日までだと思っていたのに、急遽呼び出されてしぶしぶ行くことに…
まぁ、どうせ家にいても寝てるだけだからいいっちゃーいいんだけどね
金貰えるし
傍観者まじたのしー
…それ以外特に何も無いな…
2時までだし
仕事を終えてから、はがないの応募を郵便局で出してスーパーへ
今回は正直5名様のだから当たらないような気がするけど、まぁ、タペストリー当たらなくてもWチャンスの方は当たっていて欲しいかなぁ


家ではひたすらシュタインズゲート
とりあえず、鈴羽ルート終わった
っていうか、ルートの最後って何も展開ないのかよ…
その後がきになるんだろうが…
まぁ、2周目で色々分岐があるからそれで試してみるか
しかし…何故2周目なのにスキップ機能が作動しないのか…謎である
既読のはずなのに既読扱いされてなくて、全文じゃないとスキップされないとか不便すぎて仕方がない


ということで、今日は何もネタがないんだな!これが!
ゲーセンに行きたかったけど

母親:あんた免許更新用のお金まだ残ってるの?

この一言で俺は行くのを諦めた
だって…更新に4kもかかるんだもん…
そりゃ、ゲーセンに行く気なくなる罠…
今月ピンチだというのに、おいそれとお金は使えないぜ


ま、ネタがないというのも良き事かな

世界の解釈はどのようになるのかな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。