黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アクセス数を伸ばす為には…?
きっとFC2に付属しているトラックバックテーマを書けばいいんじゃないかと思う黒紗夢です
結構な頻度でFC2はトラックバックテーマを提示してくるので、これをテーマに日記を書けばアクセス数が稼げるんだろうなぁとか思ったけど、この日記で稼ぐ意味がない事に気が付いた

HP…そういえばあったなそんなの…

今日はネタがあると言えばあるし、ないといえばない

免許更新行ってきました


いやー…もう免許取ってから3年経つんだよなぁ~…
ペーパーすぎてやばいけど
多分、車に乗ったのは両手に入るか入らないかレベル
そのくらい乗ってない
今MT操作しろって言われたら、結構怪しいかもしれん
ATはただアクセル踏むだけだから操作は問題ないけど、未だに駐車出来ないんだぜ!!
3年経って駐車出来ないとかなかなかレベル高いよね
しかも、多分車なんて滅多に乗らないだろうから、ゴールドになるんだぜ…
ゴールド免許とか全く乗らない人orかなり法定を守る人の二極だよね
…うちの兄貴は駐禁から逃げてるから、法律を上手く逃げる汚い奴もいるだろうけどさ
そういうのもある意味法定を守ってるのか…な…いや、ないな

しかし、自腹で4kは結構痛い
泣いちゃう
っていうか、あと5kしか手元に残ってねーしな!
給料ェ…
5日までの辛抱

2時間講習
すごく…寒いです…
意外と眠くはならなかった
絵の練習をしていたのは気のせい
映像が古すぎて、逆に興味津々になったし、意外と教官って言えばいいのか?の話が面白かった
映像は…すごく…三文芝居です…
しかし、自転車の法律もどんどん厳しくなってるよねー
とはいっても、日本じゃ道路広くしようもないし、難しいよね
やっぱり早く道路を空中に設置する作業を進めるんだ
そうすれば、丸々スペースが空くから色々と交通事故もなくなるし、ハッピーだと思う
未来都市21世紀はまだですか?

講習後は秋葉原で欲しいものがあるかどうか調べたけど、結局なかったでござる
ゲーセンで旧クラセガにFateがあったから、適当に練習
乱入者のレベルが低すぎて泣いた
一瞬アポロさんを期待したのに…マウントの概念すら知らないルヴィアは…すごく…初心者です…
しっかし
ビンタループ→安定
5C拾い→5C安定しない代わりに、その後のマウントは出る
2C拾い→2C安定するのに、マウントが繋がらない
どうしてこうなった…
っていうか、2Cの方が難しいとか言ってる奴絶対嘘だろ
2Cの目押しが楽すぎてやばい
けど、昇竜→マウントが遅すぎて繋がらないのが辛い
鬱だ氏のう

さて…もう書くことがないぞー
そういえば、絵って普通輪郭から書いたほうがいい…よね…?
それとも目からでもいいのかな…
目から書くと輪郭が変になって、輪郭から書くと目が変になる
いや、そもそも絵が下手だからどっちも変なんだけどね!
絵の描き方の本とか立ち読みしてみるかなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
この地震国家でそれは危なくないだろうか


先ずは反重力装置の開発から…
2010/09/03(金) 07:56:50 | URL | あば #-[ 編集]
>>アババ
確かに…基盤が重要になってくるな

ダークマターを使うんですね、分かります
2010/09/04(土) 03:07:30 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
