黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まさか、このような結果になろうとは…
さて、最近バイトでいじめられている黒紗夢です
いやまぁ、別に深刻な事じゃ全くないんだけどね

最近、営業前のトレーニングとしてリレーが多いんですよね
で、何故か毎回端数になると俺が人の倍やらされる…と
おかしいな…今日はいいとしても、前は昔水泳をかなりやらされていた人間がいたんだけどな…
しかも、今日のリレー
7人いたんですよ
まぁ、4,3で100mかなと思っていたら…

3
3
1

…え?
1って何だよ、1って
1って誰だよ
>>1かよ

まぁ、勿論俺だよね


( ゚д゚)…
死ぬかと思った
勿論ビリだったわけだけれども…
引きこもりで体力が全くない人間に全力150mに対して、他は日体大とかいるにも関わらず50mとかどう勝てと…
100mまでは勝てたけど、残り50で体力尽きたね
無理だろjk
体力付けないとなぁ~…
つってもまぁ、あと朝から入るバイトは一回しかないんだけどね!

そんで紆余曲折して、バイト終了
今日は滅茶苦茶お客さんが来た
1700人だったかな?
9月だっていうのに…8月の土日と同じくらいの人数ですね
下手したら、8月の最後の週の土日より多かったんじゃないかっていう錯覚に陥った
MAXプールの中に250人はいたような気がする
あくまでパッと見だけど
お客さんが多いと大変だぜ…


そして、今日は明日の朝練に備えてさっさと睡眠

他にもあったようななかったような気がするけど、気にしたら負けだよね!

内容ないのに公開してなかったとか…死にたい…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
