黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
目新しいものはいつまでも
さて、今日は意外とハードスケジュールだった黒紗夢です

どのくらいハードかというと、桜でランサーとガチ勝負するくらいハードだった
うん、きっと桜使いにしか分からない表現だよね

まぁ、とりあえず、部活→バイト→ミカドのコンボ
部活の為に4時起きして風呂入ってみつどもえを視聴
一瞬時間間違えたかと思って焦ったけどね
みつどもえを見てて、あれっ?!時間やばくね!?
アニメを見ていて遅刻しましたは流石にやばいよな…って思ったけど、平気だった

で、部活
色々な人に、色々過去の事を言われたけど
ちょいちょい忘れてたっていう…

相手への誹謗中傷っていうのは意外と覚えてるんですが、自分に非がないなとか、あおられた時は意外と忘れやすいんですよね
いや、その後色々思い出したけどさ
過去にこだわらない男(キリッ
何だか相手が気にしてると思うと申し訳ないよね
基本的には、日記の事は現実に持ち込まないからなぁ~

※但し、あry

そして、俺のスケート靴がやばい
錆びてる上に、ネジが残り2本しかなくてガタガタだっていうね
本気で滑ろうとするとサビがストッパーになって、ネジがないせいでぐらぐら揺れる
まじぱねぇっす
多分5年くらい研磨してないだろうから、流石にやばいよね…
裏…真っ黒なんだぜ…錆で…

閑話休題


部活終わって即帰宅→飯のコンボだったのに、飯全部食べきるまえに時間になってあばばばbってなりながらバイト

…すごく…暇です…
今日は400人ちょっとだっけかな?
昨日の1/3以下だったのは覚えてる
暇だった…
しかも、常連さんばっかりだから、特に問題もなかったし…
平和が一番だね!
おかげでバイト仲間と色々面白い話とかも出来たけど、もしかしたら今年でプール閉鎖らしいんだよなぁ~
もったいない…
って言うか、月に16万とか稼ぎすぎだろjk

俺は最初4万くらいかなぁ~って思ってました
郵便局に行って…

         ____
       /   u \
      /  \    /\    4万くらい入っててもいいはず…
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   ろ、6万4千円!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

いやー…
正直びびったわ
今月のエロゲ代やばいなーって思ってたところに朗報ですよ
さっさとバルドとるい智予約しないとだな
さくらビットマップとフォルテッシモはどうしようか考え中
フォルテッシモいいと思うんだけどなぁ~…
今日まるっぷさんとまいくさんと話してて微妙だろって言われたから、結構悩んでる
まぁ、例え4本買っても2万残るから俺大勝利!なんだけどね

さて…どうしたもんか…

んで、ミカド
久々にミカド行ったら人がいなくてワロタ
受付があばばばば状態だったけど、何とか9人で大会
正直、優勝のワンチャン発生してたけど、面倒臭かったからRCしておいおいさんが優勝
まぁ、恒例大会で身内で優勝争いしてもねぇ…?
その後はぶぶかで飯
どうでもいいけど、二人に若干おごってる事に気が付いた
100円200円程度だからいいんだけどね
そして、その後はずっとまいくさんとまるっぷさんとエロゲ会話
延々とななプリいいよって言われた
流石まいくさんやで
俺と趣味が意外と合うしね
主に男の娘的な意味で
あと、10月発売のあかべぇそふとつぅTRYの「俺サマのラグナROCKというのを勧められた
…地雷臭しかしないのは気のせいかな…?
まぁ、話しあってみるか…
しかし、ミカドに来ると会話>対戦になるような気がするのは気のせいだろうか…?
そんなもんか

で、新規さんというか俺の知らない人が入ってくれてたからもうちょっといてもいいかなーなんて思ったけど、みんなが帰るから俺も帰るという日本人的思考で帰宅


明日起きれるか正直不安やで…
大丈夫かな俺…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
