黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
金はあればあるだけ消えていく
さて、tabgraphicsのグッズが届いた黒紗夢です
3kの価値があるとかないとかそんなのは関係ない
買わないと気が済まない
そんな気分だったんだよ!
いいんだよ…いいんだよ…

因みに、ダンボールに書かれていたお届け時間帯は
14:00~16:00
不在届の時間は
09:45

…おい、どう考えてもおかしいだろ
こう、13時過ぎとかならまだ何とか許せるけどさ
9時ておい…
いくらなんでも早すぎるだろ…
流石は時間を見ない配達員
電話するこっちの事も考えようぜ…

部練は、初めて研いだ刃での練習

研磨された刃だと全然バランス崩れないんだね


俺は初めて知ったよ…
スケート靴は繊細で、あんまり重心の移動をしすぎるとこけそうになるって思ってたんだ…
全然違ったね…
刃が鋭いとその分思いっきり急な角度にしても倒れないやん…
どんだけ楽なんだよ…
俺は驚愕したね
まぁ、それに慣れるのに大分時間かかったけど
そもそもストップがすげぇやりづらくなったし
でも、前よりはきっと良いスケートが出来るだろう
もうほぼ引退勢だけど、気にしたら負けだよね

んで、ゲーセン開幕と同時にFate
ひたすらコンボ練習
あれ…ゲーセンでトレモ3時間くらいやってたぞ…?
マイクさんを待っていたらいつの間にかFateをやり続けていた
な、なにを言ってry
昼からスタ丼は結構多い気がした
あと、あの味は飽きる
昼に食うもんじゃないな

帰ってからマイクさんに勧められたななプリ。やってたけど、まだ色々予約してないことに気がついて町田へ
るい智FD
BaldrSkyX
fortissimo//Akkord:Bsusvier

それぞれ予約
フォルテシモが地雷でもいい…
これは買わなければとガイアが俺に囁いていた
第二のFateって呼ばれてるんだぜ…これ…
しかも、名前がやばい
 ダ・カーポ
『復元する世界』

  レーヴァテイン
『穢れなき桜光の聖剣』

イルアン・グライベル
『雷光を打ち砕くもの』

 テイルウィング
『黄金色の聖約』

ヴァイス・シュヴァルツ
『福音の魔弾』


もう、面倒臭いのでこのサイトを見てみてください

http://lacryma.info/fortissimo/words_b.php

すごく…厨二病です…

あ、因みに、ギルガメッシュ、アーチャー、セイバーが出てきます
嘘とか冗談とかそんなレベルじゃなく
まず、ゲートオブバビロンあるし、背中で語ってる部分あるし、エクスカリバーあるし…
背中で語ってるっていうのは、あの士郎とアーチャーの有名なシーンだね
あれの重ねあわせが丸々同じ様な描写である

これはどう考えてもやるべき
厨二病丸出しで、Fateと同じ様で、制作はラクリマ
やるしかないだろ…常識的に考えて…

星空を架ける橋は予約しようか迷ったけど、結局やめておいた
最後の締め作品らしいし、そもそもあかね色に染まる坂とかやってねーし
かなりみんな好評だけど…俺はいいや…
そんな事よりフォルテシモで人柱になってやんよ!!
まぁ、散々言ってるけど、一応期待してるんだよね
ラクリマがバトルってどうなの?って感じだけど、きっとストーリーは綺麗にしてくれると信じてる


そして、町田で色々欲しいグッズがあったけど、我慢
プライズやると絶対金が減るからね…
でも、文学少女のグッズは少し欲しかったなぁ~
金が( ゚д゚)ホスィ…


さ、明日からは暇だなーって思ったら用事まだまだあった
あれ…ななプリ。…出来ないぞ…?
Comment
≪この記事へのコメント≫
すた丼ってしょうが味のほうがうまくね?

あと油そばも捨てがたい
2010/09/11(土) 10:37:15 | URL | みつは #-[ 編集]
>>みつは
しょうがは食ったことないから分からんわ

油そばをスタ丼で食うくらいならぶぶか行くからなぁw
ピー辛とか野菜定食?はかなり美味かった
スタ丼だけ何故か飽きた
2010/09/12(日) 02:42:15 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
