黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
こういう事はよくあること
さて、バイトに入るのが最終日だった黒紗夢です
本当は締めまで入りたかったんですが、部活の合宿とかぶってたからやめてたんですよね
結局、部活の合宿には行かないことになったから、勿体ない気もするけど、流石にそれはありえないよなぁー

って事で、昼からバイト
その前はイベントでトライアスロン?的なものをやっていたらしい
小さい子達もやっていたみたいで、結構少年少女が多かった
元気だな…

で、午後から仕事
まぁ、たかだか開けてるのが4時間しかなかったから全然疲れなかったけど、人はかなり多く来た
最後の日曜日だしね
バイトの締めとしては良い人数だった
特に感慨深いものとかは何もないけれども、またこのバイトをやってもいいなーなんて思った
来年ここがあるのか分からないらしいから、何ともいえないけれども…
というか、俺が来年就活でどうなっているのかが全く未知数なわけだけれどもね…

結局バイトで得たことはなんだろうなーって考えたけど、考えるだけ無駄かな
細かい事を気にしてもしょうがない
日々何をしていても経験なのが人生らしいからね
目に見える経験だけを見たってそれが本当に得られているのか、活かせるのか、どの程度得られているのか、っていうのは完全には把握出来ないわけで、見えないものも経験しているわけで
だからといって、その目に見える経験から目を背ける理由はないんだけどね!
考えるのが面倒なだけですね、はい
ただ、いちいちバイト経験で一喜一憂するのもばからしい話だよね
結局バイト経験してても、だから?っていう話で収束するっていう結論が出た
金稼ぐ為にやるけどさ
人間関係とか、そのバイトの知識が得られるから無駄だとは言わないけどね
そこら辺をこの文を見て思っちゃう人が多いからゆとりは困る
そろそろ行間を読む作業をして欲しいものです

閑話休題

家に帰ってからはそりゃもうひたすらななプリ。をプレイ


そして、朝5時に全部終了


お前それ日付超えすぎだろっていう突っ込みはなしでね
気にしたら負けです
結論からいうと、微妙だった
設定とかは良かったんだけどなー
キャラも結構確立されてたし、ストーリー的にも問題なかったのに、結局分からず終いなことが多すぎた
アレはなんなの?なんだったの?っていうのが多すぎる
勿体無い…
永劫回帰とも違うだろうし…
多世界解釈でも平行世界でもないような気もする
何だろうなぁ、あれ
一番近いのは永劫回帰だけど

まぁ、何はともあれ悪くはなかったのに、残念なゲーム
お勧めされた手前申し訳ないんだけどね
明日もとい今日会って色々話しあうだろうけどね!
遂に馬場一美味しいとみんなが言ってるラーメンを食えるぜ…

…俺も早く創り上げよ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
