黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あたかも、あたりまえのようにあなたを
さて、日々確実に日記を書くのが面倒になっている黒紗夢です

でもまだ4年しかこのブログ経ってないんだよね
しかも、浪人時代は若干書いてないから、実質3年半くらいか?
まぁ、少ないね
数としては1248
これくらいで根をあげちゃいけないね…
一体何を目指してるのかさっぱり分からないけど…

閑話休題


朝、起床
夜何時に寝ても大抵正午には起きれるから意外と便利なこの体
…例え睡眠時間が短くなろうとも午後まで寝るのは損した気分になるのは俺だけじゃないはず

今日はマイクさんがおいしいラーメン屋に連れていってくれるって言ってたからwktkしながら適当に家で時間潰してミカド

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : お腹いっぱい…だと…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


300円弁当でお腹いっぱいなるとは…流石だぜ…
大会後に行こうって事で、適当にFate
今日の新規勢さんに俺は興味津々ですよ、えぇ
また来週来てくれないかなーって思ったら、来週は俺が行けなかった…死にたい…
まぁ、飲み会は元々決まっていたことだから仕方ないけどね
つじさんが2週間後も来てくれる事を期待しますよ、えぇ
他はいつも通りのメンバー
正確には俺はいつも通りのメンバーじゃないんだけどね!
再来週からはなるべく行けるようにしないとな
最近ランサーのコンボ開発ばっかりやってるけど、まぁ、よくある事
RCからの最大コンを探してるけど、多分これだろうというのが決まってあとはBウルズからの最大コン…
桜やれって感じだけど、気にしたら負けだよね!


で、ラーメン屋
ワンズ?名前が分からんけど、に行ってきた
なかなか美味かった

けど、徒歩30分もかけていくなら他行くわ


早稲田大学の大久保キャンパスの更に先です
まぁ、先っていっても大久保キャンパスから歩いて5,6分だけど
大久保キャンパスまでが20分くらいかかるけど
普通に歩けば20分くらいでつくだろうけど、しゃべりながらだらだら歩くと30分
…うーん…美味しいけど…他行くだろうな…きっと
まりもちゃんの家に行く時に食うんだったらいいけどね
あとは早稲田に用があるとき…いや…ありえないな…
早稲田の大学院に行く(キリッ
…ありえないな

もっと色々馬場はラーメン屋があるから歩いてまわろうか
金かかるけど

で、ミカド帰ってからもずっとランサーでキャッキャッして遊んでた
俺のランサー無双
相手アーチャーだけど

さて、明日は何もないし色々やるかー
って毎回言ってるのは気のせいです、はい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
