黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ここにある全て、ここにない全て
さて、色々捗るぞと言わざるをえない黒紗夢です
あとは分かるな?
要するにそういうことだ

って事で、サーフィンが7割くらいだった気がするな…
とはいっても、シナリオが今日メインだったんですけどね
…正直、これしかやってないと本気で書けるネタがない
因みに、設定が初期の頃と90度くらい変わってます
あほですね
矛盾をなくそう→よし、なくした→次の矛盾が発生したぞ→以下無限ループ→
あれ…初期設定なくなったよ?←今ここ
どうしてこうなった…

でも、もう変更はない!(キリッ
を3回くらい言ってるけど、流石にもうないと思うから少しずつ載せていこうと思う
くっそ長くなったけど、いい加減やばい

あとネタ探しが非常に面倒臭い
多分、というか確実に図書館に行かないとダメ
ヌクテメロンについても調べないといけないし
…これはあってもなくても正直いい設定だけどさ…
一体どこに向かってるんだろうな…これ…
もっと楽な設定にしようとして、更に複雑になったでござるの巻
簡単な設定ってなんだよ…厨二病の俺にはわからねーよ…


…で、ネタがないんだなこれが
そういえば、けいおん!が遂に最終回を迎えましたね
最後まで特に感動するわけでもなく普通でしたね
始めに行っておきますが、別に俺はけいおん!が嫌いなわけではありません
けいおん厨が嫌いなだけです
作品自体は…普通…?
見ても見なくてもどっちでもいいかなーっという感じで、他に見るアニメが被ってる曜日じゃないから見ている感じですね
つまらなくはないけれども、なんであそこまで熱狂的になれるのかは理解出来ない

アニメネタ続きで、たまゆら

何あれ、全員三白眼なの?


全員眼がやばいだろ
アニメで三白眼っぽい絵は結構あるけど、あそこまではっきりしてる三白眼はあんまりない気がする
三白眼は嫌いじゃないけど、たまに狂気を感じる
ARIAのスタッフだけど、ARIAを見てない俺には関係の無い話だった
けいおん厨はこっちに移ればいいんじゃないのかな
ヒロインは竹達彩奈だし
けいおん!→その後の梓→たまゆら
って感じ
まぁ、来期はイカ娘があるからそっちに流れるだろうけどさ
来期見るアニメは13作品か…そこそこだな
一体いくつ切るかは分からんけどね!


ネタが本気でないときは、多分俺は一番まともな事をしてる気がするんだ
そう、思うんだ
そう、思いたいんだ
…そう、願いたいんだ…

…夢の中に逃げ込むよ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
