黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
現実を現実と受け止めて、非現実も現実と受け止めて
さて、色々書くことがあるようなないような黒紗夢です
とりあえず、そろそろ就職活動の季節がやってまいりましたが、基本的にはこの日記では就活に関する事は書きません
面倒っていうのが第一で、第二に書いていいこととダメな事が曖昧すぎるからです
つっても、流石にずっとなしっていうのはありえないだろうから、少しは書くだろうけどね
って事で、まぁ、きっとずっと平凡なくだらない日記が続くと思いますよ、えぇ
俺が真面目に就活をする姿なんて…ねぇ…?
想像出来ますか…?

閑話休題


昨日に引き続きシナリオ書いたり、絵を描いたりぐだぐだしてた
で、出かけてあばばばして飲み会
何だろうな、俺の位置がここでも確立してるのは少し困るな
俺がボケ役になれる場所って相当少ないよね、きっと
Fate勢だとどっちにもなれるからいいけど、他だと…
多分、一般人はやっぱり言葉がキツイって感じちゃうんだよね
どうしようもない事だけどさ
俺が女の子と仲良くなるのは永遠に無理なんじゃないかって気がしてきたんだけど、どうだろう
滅茶苦茶女の子に囲まれてる大学だよ!って思ったけど、理系には関係のない話でした

あと、誰か9/18日暇な人いませんかね?


俺と一緒にBALDRSKY CAFE and BARへ行かないか?

リンク先→BALDRSKY CAFE and BAR

うん、そうなんだ
また、BaldrSkyなんだ
俺はこの作品が大好きだからさ
一番…ゲーム性も考えれば一番好きなゲームだからさ
シナリオだけならマブラヴオルタネイティヴなんだけどさ
キャラは永遠のNo1の若草菜ノ葉がいるからさ
行きたいんだよね
大学の奴と行く予定だったのに、そいつが26にしか行けないとかほざきだして、行けないんだよね
一人で行くのはなかなか勇気がいるからさ
誰か一緒に来てくれないかな(チラッ
多分一種類2つずつくらい買っちゃうんじゃないかな
お金がないけど、来月のお金使っちゃうけどさ
誰か一緒に行ってくれないかなー

因みに、こんな感じの場所らしいです↓
月あかり夢てらす

行ったことないからね…まぁ、グッズが俺の目当てだからあんまり内装とか関係ないけど
因みに、過去にはあかべぇそふとつぅとかまじ恋イベントがあったらしい
こういうのを知っちゃうと発狂しそうだよね
あかべぇそふとつぅイベント行きたかったでござる…
ま、バルドイベント行けるだけで満足だけど
バルドバレットなんてなかったんや

…正直、グッズを買い過ぎるとラノベが変えないんだけどね…
今月は買いたいラノベが4冊くらいあるんだよね…
まだ集めてないラノベをいれると10冊以上…やばいな

明日はまた飲み会だよ!
最近飲み会ばっかりだよ!
リア充だな…
バイト先がリア充すぎるだけだけど
あと、小学校の奴らだけど
…あれ…?
高校の奴らよりも小学校の奴らの方が会う回数が多い気がするな…
まぁ、高校の奴らはそうそうに縁切れそうにないし、いつでもいいと言えばいいんだけどね
バイト先は一期一会の出会いだから飲み会とかが多いのかな?
そういう意味では、薄っぺらい方が色々イベントやって繋がりを求めるんだなー
…バイト探さないとな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
