黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なるほど、それもありだな
休みは本来同じ様な作業をずっとやる予定だったのに、全くもって予定が狂っている黒紗夢です
とは言っても、休み最後の方でやっと本来のものに収束しつつあるんですけどね

それでも、それの弊害としてはこのブログのネタがない…という一点に尽きるんでしょうかね

まぁ、今日は飲みがメインなんてそういう事について書きましょうかね
他に…
うん、なかった
因みに、今日は本当だったら上野とかに出かける予定だったんですよね
まだ未開拓の地、上野

飲み会の時には約束をしない方がいいのかもしれないね


はい、買出しに行こうと誘われて

某人:2時くらいにメールするわ

俺:おk、把握した

的なやりとりを飲み会の時にして
5時過ぎに

某人:ごめん、もう時間なくて買っちゃったからまた後で!

俺:な、んだと…

この某人、誘った本人なんですが

飲み会の時の記憶が全くないらしい


あれれー?
おかしいぞー?
…まぁ、いいか
本人曰く、ウーロン茶の一気飲みが効いたそうな
そいつはウーロン茶一気飲みを4回くらいやったから仕方ないのかな…
実は昨日、買ってきたウーロン茶の2lが余ったから山手線ゲームで負けた奴がコップ一杯飲もうぜ!って感じでやっていて、そいつが結構負けたんですよね
それで、気持ち悪くなってあばばばb…と
あれがお酒じゃなくて良かったね、うん
最後は酒一気が一回あったけどさ、5%のだし

教訓:
お酒もお茶も連続した一気飲みはやめましょう


で、今日の飲み会
バイト仲間との飲み会なんですが…
あれ…昨日と同じメンバー…おかしいな…
机が4つで固まったのが昨日飲んでた奴ら
うん、間違ってるよね、色々と
一人俺の隣に女の子が来てくれたから救われたけど、あのままだったら昨日のまんまやんけ!て状態だった
ビンゴ大会とかやって、楽しかった
因みに、ビンゴ大会では俺の小説が3冊程生贄になりました

イヴの時間
おいしいコーヒーの入れ方1
青のフェルマータ


この3つが景品に出されました
俺は青のフェルマータは読んでいません
というか、読みたくて古本屋で探して、よし!読める!って思ったのに
誰かビンゴ大会の景品ありませんか?って言われてついついだしちゃったんだよね…
読みたかった…
村山由佳さんの作品は全部読みたい
っていうか、おいコーの12巻から全然読んでないからいい加減買わないとまずい
イヴの時間とおいコー一巻は元々ビンゴ大会の景品

そして、飲み会の時間が深まっていき…


俺1:女5のハーレム机を作ったぜ!!

…何だろうな…
俺って積極的なのか消極的なのか自分でもよく分からない
俺ら監視員は受付の子と交流する機会が全然ないから、よしじゃあ、もっと交流しようって事で単独で受付の子オンリーの机に行ったんだよね
まぁ、その前に色々紆余曲折して、受付の子の一人とずっとしゃべってたっていうのがあるんだけどさ
他の子は一言もしゃべったことのない人達ばかり
それでも突入するのはきっとお酒の力なのかもしれない
多分、この飲み会で一番女の子と話していたのは間違いなく俺
姉妹に囲まれて、向かい側にも女オンリーイベント
そして、ここでフラグが全く立たないのが俺のポテンシャル
さすがとしか言いようがないよな
結局終わりの方4,50分はその机にいた気がする

あ、勿論帰りも一緒に帰りました


多分他の監視員は二次会に行ってた気がするけど、受付の子達が帰るって言って一緒に帰りましょうって言われたら…ねぇ…?
帰るしかないよね
しかも、俺二子玉川の方が近いのに、わざわざ渋谷から行ってね
…あれ…?
俺、優しいんじゃね…?
うん、そうだね
言葉がきついんだよね
知ってる
そして、勿論メアドを交換しないのが俺クオリティ
またの名をへたれと言います
自分からは全くもって積極的に行かないのが俺です
積極的に行く黒紗夢さんを見てみたいですって言われたような気がしたけど、俺には無理ですた
部活でも女の子に囲まれて、こういう場所でも囲まれて…
それでもフラグが立たない人間ってそうはいないんじゃないだろうか
なるほど、俺が相当のブサメンという事だな
優しくもないらしいし
…あれ…ひょっとすると…俺いいところないんじゃね…?
まぁ、年下大好きとか言ってる人間だしね
同年代の人と付き合うビジョンが見えない

…あ、こんなブログ書いてるのがいけないんだな
…ブログやめるか


…いいさいいさ。いつか良い事あるさ


シナリオの世界にダイヴするさ
MADの世界にダイヴするさ
絵の世界にダイヴするさ


もうすぐ、バルドバーが開店するから、心を癒しに行くよ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
