黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あれ…やりたいだけ…?
色々…あt…特に何も無い黒紗夢です

えぇ、本当に平凡な一日でしたね、えぇ
バイト日程が延長するとかしないとか言うのが、都と雇い主の会社とで色々協議して結局なくなったとかね
もう都は一体何を考えていたんでしょうか
末端には与り知らぬところですからしょうがないんですけどね

あと、どうでもいいことですが
適当に送ったインターンが合格していたんですが、困ったことに平日なんですよねぇ…
まだ返事を出してないけど…言った方がいいよなー…
っていうかさ、ぶっちゃけさ、そのインターンへの質問で

大学生活で一番頑張ったこと、またそれで得たものを書いてください

っていうのがあったんですよ

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <ゲーセン通って、闘劇に出て、
    |      |r┬-|    |       知り合いが増えました。
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ____________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |                ...|
    ノ::::::::::u         \ | |  貴殿のご参加を     .|
  /:::::::::::::::::      u     | |                  |
 |::::::::::::: l  u             | |心よりお待ちしております。|
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_____________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


ΩΩΩ<<な、なんだってー!!
まぁ、勿論こんな軽いノリではなく、どのようにしてどういう風にというのをあたかも美辞麗句のように書きました
結構マニアックな会社だし、応募者が少ないのかな…
いや、そんなはずは…
行ってみるか
いや、誤解されないように言っておくと、そもそもネタで送ったんじゃなくて、ちゃんと考えて行ってみてもいいなーってところだったから送ったんだけどさ
じゃあ、なんでそんな事送ったんだって思うだろうけど

本当にこれしかないんだよね


ということで、人生をかける就職活動
これを理由にして合格できるのかどうか、人生をかけてやってみたいと思います
…あれ?
ひょっとすると、人生をかけた最大のネタになるのか…?
それか、誰か俺の為に使える就活ネタを教えてくれないかな(チラッ
ダメだったらどうしようね
一応院に行く為の勉強でもしておくかなー
そういうと失敗しそうだから、あんまりしないけど

MADがまた少しだけ進みました
たまにやると良い息抜きになるよね
詰まると死ねるけど

シナリオも何だかんだで本編書いて詰まって死んでる
いや、嘘ですごめんなさい
すらすら書ける奴がうらやましすぎんぞ…


Baldr Sky DiveXのCMムービーが公開されました

バルドファンもバルドファンじゃない人も、とりあえず、スカイはやっていいと思うよ
ただ、時間がものすごくかかるけどね!
ということで、リンク↓
http://www.web-giga.com/baldrsky_divex/download/movie.html

しかし…

ノイ先生その台詞は自重してください

何ていうか
ネタバレやんwwwwww
って感じ
いや、すぐ分かる事なんだけどさ
流石ノイ先生、俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこにシビry

あと6日か…
忙しくなりそうだぜっ!!

さ、書けるネタないなー
居酒屋の店員って店によってほんと違うよねー
大抵居酒屋の店員はイラッとするけど
DQNは勘弁してほしいでござる


明日…どうしよ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
