黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ソロ活動でBALDRSKY CAFE and BAR
行ってきたよ!!

いやー…行ってきましたよ
えぇ、一人で
誰もいく人がいなかったんでね
正直、初日じゃなくても待てば一緒に行ってくれる人はいたんですけどね
我慢できずに…つい…

とはいっても、2時くらいに行きました
ちょうど一席空いてたからそのままバルドカフェへ突入

正直、昼からカクテル…というか、起きてから2時間も経ってないのに酒を呑むのもどうかと思ったけど

若草菜ノ葉を飲まないわけにはいかない


ということで、頼みました
若草菜ノ葉カクテル

あれ…?
すごく…俺好みです…
びっくりした
ラムベースだったかな?
それに多分ミントだと思うんだ
ミントとか俺のど的中剣すぎるだろ…
流石菜ノ葉俺の事よくわかってらっしゃる
あ、勿論注文は
今日のおかずはニラ…だよ♪
ニラ饅頭

まぁ、当たり前ですね
他にも千夏の冷製パスタとかあったんですけどね

俺は菜ノ葉一筋ですからね!!


どうぞ、気持ち悪い人間と罵ってくれても構いません
浮気はしません
菜ノ葉一筋です
というか、こんなにのめり込んだキャラは初めてです
正確に言えば、小学校の頃にSO2のレナにときめいていましたけどね
何年ぶり…という感じです
でも、今日のおかずはニラ…だよ♪は普通に美味しかった
というか、居酒屋のお通しで出てきて欲しいレベル
これで300円とか…ちょうど酒の摘みにもいいだろうし、ピリ辛ですげぇ良かった
流石菜ノ葉、俺の事をよくry
ニラ餃子饅頭は普通に美味しかった
けど、600円はちょっと高いかなーって思った
それならおかずの方を2回頼んだほうがいいんじゃないかなーって思った

でも、流石に物足りないかなって思ってお菓子注文した
千夏と雅の買出しだから、センスはまぁまぁ良いと思うよ

料理は美味かった
しかし…
だが、しかし…
これ言っていいのかな…?
でも、言った方がいいよね

店員さんは本当に喫茶店でバイトしたことあんのか?


というか、ぶっちゃけ戯画の社員じゃねーのか?
明らかに違うだろ…
何ていうかさ、伝票取ってない…のかな…?
会計の間違いがやばすぎる
というか、全テーブルでやってたんじゃないかってレベル
俺が見てる中でも、俺を含めて5組くらい間違えてたような気がするな

しかし、バルドファンはみんな正直者だね!!

一人会計が終わって帰ったんですよ
そしたら…

客:すみません、会計が間違ってますよ

客:頼んだカクテルが入ってません


何という正直者…
因みに、他の人達もこれが足りないとか言ってました
まぁ、そんな俺もちゃんと注文したもの全部言ったんですけどね…

しかし、会計終わってエレベーター降りたのにわざわざ来るっていうのはなかなかすごいよね
まぁ、でも俺はバルドファンとして、あのスペースにいれたことが幸せだからいいんだけどね
曲もずっとスカイシリーズのかかってたし

多分、新曲も1番だけのFULLかな?
PVよりは長かった気がする

幸せだったぜ

また最終日に行くかもしれないぜ!!

あ、勿論グッズ買ってきました
2個ずつ
3個ずつは流石に金がないんでね…

タオルとかは公式に載ってるんですが、グラスだけは載ってなかったんで、俺が特設ステージを作って撮影しました
うそです

ただ、一応全てが見えるように撮影したつもりです

バルドグラス1
バルドグラス2
バルドグラス3
バルドグラス4
バルドグラス5
バルドグラス6
バルドグラス7



こんな感じです
3種類あります
菜ノ葉かわいいなー
空と真もかわいいけど

欲しい人は参考にしてください

因みに、お会計は

1万100円です

ハッハッハッ
ちょうど1万円にするべきだったかな?
ハッハッハッ
因みに、食事は2000円ぴったりです
グッズが8100円です
全部(コースター以外)2個ずつですからね
こんなもんですよ
素晴らしい値段ですね
何という荒遣い…

え?他に書くこと?
今日はこれだけで十分でしょ
それとも、菜ノ葉の素晴らしさを書いたほうがいいですかね?

今日はバルドカフェネタオンリーで締めたいと思います


はー
早く発売しないかなー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
