黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そうだ、いけるとこだけ突き進もう
さて、今日は飲み会メインですよ、黒紗夢です

いやー…今日で夏休み終わりですよ
長いようで短かった夏が終わりました
これからはまた授業ですよ
…欝だな
まぁ、そんな事は置いておいて、なつを振り返る前に、今日はミカド行って飲み会

ふぐおさんと一生ランダムでキャッキャしてた
蹴り上げコンなら任せろ(キリッ
あそこまでやっても蹴り上げ減らないとかマジワロス
実はバサカが一番蹴り上げやりやすいっていうね
一番最初の蹴り上げさえあたれば、その後は絶対に外さない
一番最初の蹴り上げが難しいんだけどね
やっぱランサー楽しいね
うん、ランサーが一番だよ
桜(笑)
それでも、メインは桜です、えぇ

んで、旧友との飲み会
今年は2回と多いんだけど、メンバーが増えたからね
今回は来れない奴がちらほらといたから、何だかんだで増えたメンバーは一人だけだけど
しかし…
その今日きたMが面白すぎてやばい
まじいじりがいのある奴
何故、今までこんな逸材を放っておいたんだってレベル
あ、こんな逸材だからなかなか会えなかったのか
なるほど、納得した
ゆっくりとした人間で、奴は天然…というよりもなんだろう
遅い
素直
実直
ここらへんかな
っていうか、わかめダンスって何だよ…
素直にそのわかめダンスやってっていって実行しちゃうあたり本当に素晴らしい
これが同年代でしかも同級生かと考えると胸が熱くなるな…
しかし、同級生が集まってもてんでバラバラなんだよね
就活だったり院だったり、まだまだ余裕の学生だったり…
そんなもんか
本当なら一人もう仕事してる奴が来るはずだったんだけど、惜しいな
次はいつかなぁ~…
俺はポチがだめになるっていう想像が全くつかないから、正直あんま気にしてない
集まるのが冬か春かどっちかかなーって思うくらい
こういう事言うのってプレッシャーなのかなぁ~…
ま、いいか
俺も早く院にするか就職にするか決めないとやばいよな
というか、俺の方がやばいんじゃないのかな…
院探さないとな…


さて、夏休みが終了したということで、振り返ってみましょう

うん、バイトしかやってない気がする


しかも、別に毎日入ってるわけでもなし、週3程度でしか入ってないのにね
でも、とりあえず対外的にはバイトメイン
次に動画かなぁ…
シナリオは最後の方だけだし
動画もまだ30秒程度しか完成してないから、どうかと思うけど
まじこのなつバイトしか思い浮かばない
コミケもあばばばbって感じだったし

明日から本気出すが毎日続いてたな…リアルに
しわ寄せがどんどん来てるでござる
よし、でも、後期は暇だから何とかしよう
シナリオ以外にも小説を書こうという希望的夢想が頭の中に残ってるしね!
どうすんだよこれ…
全部中途半端じゃん…

ま、そんな人生しか送れないのかな!
みんな気をつけてね!
人生には気をつけよう
あ、俺は来世に期待してるんで大丈夫です
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
