黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうしてこうなった
俺は一体この言葉を何回使ってるんでしょうか
本当にどうしてこうなった

夏休み某日

某人:状態制御の成績表見てきたけど、俺の後ろは一人しか落ちてなかったよ

俺:まじで?じゃあ、俺も大丈夫かな

某人:多分大丈夫だろ。一人だけだし


その一人が俺でした


何ていうか…本当に俺バカだなぁ~…
単位落としすぎだろ、まじで
俺しか落としてないとかやばすぎだろ
33点(笑)
計算ミスってたのをシカトしたのが悪いなきっと…
くそぉ…俺だけかよ…
いや、授業自体ではもう少し落としてる人はいるけど、くそ…俺だけか…
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : どうしてこうなった…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

勉強しないのが悪いね、どう考えても
やっぱ勉強しないとなー
でも、勉強ってあんまりしたことないからよく分からないんだよなー…
死にたくなるね
来年授業取りたくないんだよなーまじで
だから今年の土曜日に授業を入れるか、来年授業をやるか…
まじおわっとる
馬鹿すぎてやばいわ
つっても、前期はCはなかったのかな?(Cが一番下、上からAA,A,B,Cここまでが合格ライン)
AとAAが多かった
まぁ、そりゃ再履修科目はAAなんて簡単に取れるし、前期は難しいのがあんまりなかったからね
唯一その状態制御だけ落としたんだよね
あぁ…もうやばいっすわ
進級には全く影響はしないけど、普通単位落とさんだろ…常識的に考えて…
捨てるやつとか鬼単は仕方ないけど、ある程度取れるはずの授業でって…頭悪いよなー
今期は厳しい単位が一つ…
数学だからこれだけは落としちゃいけないな、うん
くっ…
ありえん(オロチ的に)

閑話休題


今日から学校ですよ!


はい、今日から楽しくないけれども、ネタには困らない不毛な学校生活が始まりました
人間前を向いていかなければ人生が暗雲広がる大地になりますからね
それだけは避け…いや、時既に遅い気もしますが、気にせず学校
社会人からすれば幸せの一時なんですけどね
人間は愚かな生き物なんでその一瞬一瞬は幸せのはずなのに、過去の方が幸せに感じるんですよ
いや、嘘だけど
まぁ、色褪せない記憶というか改変された幸福な記憶というのは存在しますからね
それの善し悪しはさておき
…ま、とは言っても特に今日はこれといって何もないんですけどね
毎週火曜日の実験が面倒くさそうだなぁという印象しかわきませんよ

さ、つまらない人生を始めよう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
