黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
収集して…さて、どうする
さて、この前のはフラグだったんでしょうか
若干風邪を引きそうな黒紗夢です

引きそうという、まだ引いていない理由としては
・喉が引っかかるが、痛くはない
・全身がだるいが、熱はない
・軽い鼻炎だが、ティッシュを使う程ではない
要するに全ての風邪の初期症状の更に前段階は出ているわけですね
明日やばそうだな…
でも、明日はインターンでディスカッションがあるから、喉が痛いと死ぬでござる
正直、行くの辞めてもいいんだけど、それだとあれだしね
っていうか、リクナビが一日メンテとかふざけた事やってるから、メール読めないんだよね
まじファック
どうすんだよまじで
メール読めねーっつの

閑話休題


今日は、家では絶対読まないことに決めていたラノベを遂に読んでいました
基本的にラノベは電車の中で読むアイテムとして購入しているわけですが、とある飛空士への恋歌が読みたくて読みたくてついつい読んでしまいました
お前どんだけ好きなんだよって感じですが、まぁ、俺の好きなジャンルですからね
群青の空を越えても好きでしたが、あれは政治関連がすごい関わっていて、最後はあれでしたからね…
最新刊も良かった
ただ、ちょっと駆け足過ぎたかな?とは思う
戦後にもうちょっとカルとアリーの会話が欲しかったかなーと
アリーかわいいよアリー
まぁ、戦前のアリーが滅茶苦茶可愛かったからいいけどさ!
というか、アリーメインじゃないから仕方ないけどさ!
でも、やっぱりもうちょいカルとアリーの会話を描写してほしかったと思うのは、俺の個人的な感情
つっても、カルは多分クレアとだろうから、仕方ないんだけどさ…
俺もアリーみたいな妹欲しいなぁ~…
マゾじゃないけど、あんな風(4巻参照)にバカバカバカって言われたいなぁ~…
アリー!俺だー!結婚してくれー!
良い子だよなーほんと
あ、4巻の展開は普通に良かったですよ
今回は2周目行っても泣きはしないだろうけど、良かったなぁとは思えるね
5巻でどうなるか…
でも、このラノベ8巻くらいで終わりそうだね
つっても、半年に一冊ペースだから8巻でも最低2年かかるのか…
…就職せずに院まで行って読むか…ゴクリッ…
あと、やっぱり3巻と4巻でとある部分が変化してたね
故意かミスかは分からんけど…
ネタバレで書きたいけど、これはネタバレしたくないラノベだな…
しかし…カルは種ry…なのか…
いや、いいけどさ…


明日からは遂にバルドが出来るっ!!

楽しみだぜ!!!!!!!
大好きな菜ノ葉にまた会えるよ!
しかしこのゲーム、ファンディスクのくせして本気である
あと、BaldrSkyのカウントダウンコミック4の菜ノ葉さん
胸パットいれすぎである
http://www.web-giga.com/baldrsky_divex/specialcontents/comic/mcd_04.html



最近、行動日記から定点日記になってるな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
