黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
え…あれ…?嘘…でしょ…?
さて、こういう自虐ネタは書いていいのかどうか悩んでいる黒紗夢です
いや…実際そうなのかどうかが分からないんだけどさ

血尿が出るんだよね


最初は勘違いかなーとか、水分が足りなくて濃い色なのかなーなんて思ったけど…
何か違うんだよね
こう…下の話になってしまいますが、普通大体尿っていうのは均一的な色合いというか、濃度じゃないですか?
濃度が違う液体が2つあるんですよね
…これって…ひょっとすると…?
ただまぁ、別に疾患があるとかじゃないとは思うんですけどね
流石にインターンのストレスで血尿になったわけじゃないとは思いたい
いや、インターンの前のストレスはマッハだったけど

町田に行く
→ソフマップが混んでる
→余裕を持っていたはずが、乗るはずの電車に乗れなくなる
→急ぐが、全部目の前発射
→到着時間とインターン開始時間が同じ

死ぬかと思ったわ
しかも、結局るい智買ってねーし…
まぁ、仕方ないか

BaldrSkyは買えたからね!!


いやー…待ちに待ったバルド新作ですよ
とは言ってもファンディスクだけどさ
それでもいいってことさ
本編?はもう終わらせたけど、全部終わらせるまでにはまだまだ時間がかかりそう
でも…まさか…ね
こういう結末だとね…ちょっとあれだよね…
あぁ、でも菜ノ葉はかわいいよ本当に
菜ノ葉最高だよ、ほんとにもう


どうでもいいけど、血尿って膀胱痛くなったりするの?
見たせいかどうか知らんけど、微妙に痛い気もするんだけど、気のせい?
多分錯覚だろう
そう信じたいね
というか、今日半日何も飲まず食わずだったせいできっと濃くなってるんだろう
何という下ネタ…
これだけで最低な日記へと変貌したぜ…


あ、因みにバルドのくじをやるためにわざわざ秋葉まで行きました
勿論、参加賞しかもらえませんでした^^
くそっ…菜ノ葉…っ!!

暇潰しに旧クラセガ行ったら珍しくFateしてる人がいたから対戦
最初ランダムでやってたけど、強いギルだったから久々に桜ガチ
2桁連勝をする前に俺の精神が擦り切れて敗北
最後はランサーさんでキャッキャしてた
やっぱランサーと桜じゃ神経の磨り減り具合が全く違うね
桜の時はやばすぎる
そして、ランサーの時は楽すぎる
そこそこ上手くて永パもちゃんと出来るギルだったから、良かった
まぁ、正直関西との壁はまだまだ相当厚いんだけどさ…
なんで俺桜なんて使ってんだろ…ほんと…
桜:ギルは7:3(キリッ
…対策知らない人はほんと楽だよね
でも、その人桜も使ってたんだよな…対策知ってるはずなのに…おかしいな…


明日はまた町田に行かないといけないのか…
面倒だな…
ABも買わないといけないし…
バルドも早く終わらせたいし…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
