黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日も今日とてさりどなん
最近、よくRCを喰らってる黒紗夢です
今日もlバルドバーに行く予定だったんですが、相方が面倒になって行くのをやめたというね
結構よくあることだよね

っていうか、そもそも明日適当に時間決めようぜ!っていうのがフラグだったね
明らかに行く気ないね、うん
俺ももうちょい早く連絡してればワンチャンあったが…
6時頃にメールしたらもういいと言われたでござる
そもそも、俺が昨日行くき皆無だったのが悪いんだけどさ
金ないしいいか…

とは言え、書くネタがなくなってしまったのも事実

当たり前だけれども、バルドしかやってない
ESをガン無視して他を全部終わらせた
でも、肝心のESをクリアしないと全然地獄が出来ないっていうね
終わってるね
しかも、まだサバイバル出てないし…
ESまじ勘弁(^p^)
何とか明日終わらせよう…うん…
ニラクエストっていうのが微妙に面白かった
バルドでRPGっていうのは何か新鮮だった
結局難易度ニラの意味が分からない
なんだったんだあれは…
次は難易度難しいにして隠しダンジョンに行くかな


いやはや、バルドのせいでアニメすら全く見てないからね
最終回ラッシュだっていうのに、放置したままですよ
絶対何個か消えてるよね
どうすんだよこれ…
伝勇伝も見てないし…
早く終わらせて、アニメを全部見よう
というか、見ないと来週から新アニメラッシュでござる


みんなバルドやれよ!!


それしか言えません、はい
因みに、俺がどれほど菜ノ葉好きかというと

定期入れ




定期入れの中がこれくらい好きです


毎日、改札を通る度に、これを見せています
というか、開かないと他のICカードと干渉するんでね、この裏に定期券があって、開かないといけないんですよ
正確にはこれは定期入れというよりはカード入れなので、俺の持っているカードがこの中に全て入っています
おかげで、これが常に後ろの人には見えるという素晴らしい仕様です
最高ですね、はい
DiveXのも欲しいんだけど、まだ値段が3000円だからなぁ~…
流石にちょっと高い
秋葉に行けばもしかしたら2000円で手に入るかもしれないけど、ヤフオクが安くなるのを待つか…秋葉にあるのを信じるか…
迷うところではある
菜ノ葉かわいいよ菜ノ葉

高町なのはさん25歳(笑)



さて、バルドをする作業に戻るかな…

あと、今更ですがフォルテシモのバナーをおきました
どんなゲームか…
第2のFateがどんなものか、興味があれば観てみてください
ラクリマを俺は信じるぜ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
