黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
揺蕩う緑の翼のように
静寂に包まれた教会に見送られながら、逢魔が刻に小さい明かりを灯す街灯が見守る中、孤独にコツコツと歩んでいた黒紗夢です

いや、何でこんな書き出しなのって感じですが、何となくそういう気分になったんです
最後の方は面倒になりましたがね、はい


しかし、授業の板書を延々と写真に撮り続ける作業をするというのは、なかなか効率的ですよね
教授の話は聞けるし、面倒になったら自由に出来るし最高ですね
いい教授ですよ、えぇ
生徒と話すのが大好きな人ですからね
授業後に俺に話しかけられても途中から聞くのを放棄したんで、あまり授業聞いてなかったんですよ
はい、教授本当にすみません
まだこのラプラス変換は楽ですね(キリッ
とか言ってたけど、正直もうあんまり覚えてません
はい、すみません

まぁ…何とかなるよね…


そして、後期唯一の実験
…心理テスト…だと…?!

色々と作業して集計して、グラフにしようと思ったら


誰もエクセルの使い方が分からなかったっていう


いやー…IT学科なのにやばいですね
あ、使い方と言っても普通のグラフとか演算式は勿論全員出せるんですが、
テンプレでは出来ない数値の分布図の作り方が誰も分からないという意味で、基本的な事は誰でも出来ます
流石にね…
平均の出し方とかそういうのは分かる
でも、少し応用が入ると出来ない…
ほんと…やり方が分からんぜよ…


で、AngelBeatsを買いに町田
まだ買ってるんだぜ…このアニメ…
こんな出来損n…話が破t…ゴm…いやいや、素晴らしいアニメを買い続ける人は何人いるんでしょうかね
何で俺はこれを買い続けるんでしょうか
早くバイトを探さないとこれを買うお金が無いんですけどね
ほんとバイト探さないと

ついでにラノベも購入
今回購入したのは、全部継続だから目新しいのはなし
しかし…
少し前にこの中に一人、妹がいる!というどう見てもタイトルに釣られたラノベを買ったんですが


正直、つまらなすぎて買って後悔した


いやー…久々に買うのを失敗しましたね
ラノベは名前で買っちゃいけませんね
とか言いながら、パパの言うことを聞きなさいだとか僕は友達が少ないはタイトル購入ですけどね…

んー…名前的には面白そうだったんですけどねー
中身がねー
ちょっとねー
何だろうなー
設定は…まぁ、百歩譲っていいとしても、主人公がな
微妙なんだよね
設定と相まってすげぇ違和感
あと、何か読んでて面白くない
ヒロイン達は可愛いんだけどね
どういう誤解だよってレベル
特に主人公の思考回路
やるなら緋弾のアリアの主人公並のバカさの方がまだ面白い
あいつはちょっと障害者レベルだけど

ということで、この中に一人、妹がいる!はお勧めしません
まぁ、買いたい人はどうぞ
俺は少なくても好きではありませんでした
絵は可愛かったけど
俺と趣味が合わない人も買ったらいいかもしれません

しかし、このラノベで気が付いたのは、例え視点が小説として崩壊しててもキャラに魅力があれば面白いって事ですね
ラノベの力は偉大ですね


そして、バルドは今日あんまり出来なかった
最終回ラッシュだったからアニメ見てました
やっぱり伝勇伝は面白い
結構見てないっていう人が多いけど、勿体無いと思うなー
良いアニメだと思うんだけどなぁ~…

バルドはバルド地獄というミッションを今現在やってるんですが、それが本当に難しい
菜ノ葉を18回も殺して激しく後悔
最初からFCたまってるのに気が付かなくて、18回も殺してしまった…
いや、そのうち何回かは俺が死んでるんですけどね
イニシャライザがどれほど強い事かね…
まぁ、ミッションレベルAなんでこれからどんどんこういうのが多くなっていくんですけどね
やりがいがあります
最後SSランクとか絶対頭おかしそうだけど
まず敵の影で何キャラいるか分かるし…
早く終わらせなければ…っ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
