黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おや…意外と…
遂に今日フォルテシモが発売されますね
黒紗夢です


まだ全然バルド終わってないんだけど


…どうしましょう
俺は是が非でもフォルテシモを速攻で終わらせてレビューをしたいんですけれども、如何せんまだあと少しだけバルドが残ってるんですよねぇ…
どうしようかなぁ~…

誰も期待してないとかそういうのはいらないからね!
俺は絶対やるんだからね!!
あと、恋チョコが地雷らしいね
どうしよう…買うのやめようかな…
あれだけ宣伝しておいて中身ゴミだったらもうやばいよね
というか、正直絵が好きだから買おうという気にはなったんだけどさ
しかしなぁ~…
シナリオゴミってどうよ…
最近のシナリオライターは下降気味なのか?
新しい人早く現れてくれー!


あ、学校は別に特に何もありません
強いて言うならば、就職説明会に出たんですが、特にためになるような事がなかったような気がするので、入って早々に帰りました
3限の授業もプリントもらって帰りました
何というFラン大の人間なんでしょう
1限も遅刻していくし…
1限の授業は5人で一つの教科書を共有しているんですが、今持ってる奴が今日来なくて全員教科書がないという大惨事
…当てられても
教科書忘れました(^p^)
が3人も続くんだぜ…すごいだろ…
しかも、出席率は1/4くらいだからすぐ当てられる
何と言うか、相当崩壊してる授業だと思うんだ
あ、因みに1限というのは俺がこの前公開した謎の日本語訳でも○をもらった授業です
素晴らしい授業ですね
俺はもう次の中間でまた80点取れれば期末0点でも合格出来るんですねこれが

Q.そんな授業で大丈夫か?
A.大丈夫、問題ない

…流れに乗ってみました


さてはて、リアルはもうあとはFateやったりしてたんで、特になし
ずっとバルドのターン!

地獄のSランクも大半終わらせて、あとはESで出す作業になったんですが…
ただ一つだけまだ出てるやつでクリア出来ないのがあるんですよねー
過去の寮生達全員との戦闘なんですが、地形が歪で動きにくい上に狭いステージなんですよね
で、遠距離特化が2キャラで突撃部隊が3人
一度壁に寄せられると半分以上は必ず削られるという理不尽さ
最後の1人になっても、空中飛んでる機体だからほとんど殺せないというこの不甲斐なさ
…あと少しなんだけどなぁ~…
ESも早く全クリしないと…


誰かバルド終わらせた人いんのかな?
VH限定で、だけど
Nだったら終わってる気がするんだ



とりあえず、明日は明日で考えるか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
