黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂に俺は決断をしてしまった
フォルテシモを購入したよ!!!


皆さん色々言いたいことがあるんですが、これだけは最初に言わせてください

声がないってどういう事だよ!!!!!


まじがっかり
がっかりってレベルじゃないくらいがっかり
なんで?
なんで声優雇わなかったの?
馬鹿なの?死ぬの?
ゲームの声は命だろうが!!
予算が足りなかったとかそういう事なのか…?
それとも、声パッチを買わせる商法なのか…?
悔しいのうwwwwww悔しいのうwwwwwww
( ゚д゚)…
ハハッ、こやつめ…
黒紗夢 は こんらん している !
ΩΩΩ<<ナ、ナンダッテー!!
うっひょーい
やっとー
   。
    〉
  ○ノ ジャンポウ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン

…冷静になろう


今日の出来事を色々振り返ろうじゃないか

まず、朝…
3時に起きる
15時ね
昼ってレベルじゃないね
もう夕方になりかけてるね
でも、15時なんだ
ヤフオクでの作業を終わらせて、学校

しかし、この時俺は重要な事を忘れていた…

MF文庫Jに封筒を送り忘れてた!!
今日締切りなのに…応募し忘れたよ…orz
後生大事に2口分応募券があるというのに…
明日の朝一で出しても昨日の消印にはならないよなーやっぱり…
でも、出してみるか…
たかだか、80円損するだけで、もしかしたら許してくれるかもしれないし…

で、取ってもいない授業の為にわざわざ学校へ行って、結局その授業を取らない事に決める
…本当に無駄だったな…
散々だな…ほんと…

あと、今日初めてガンエクやりました

滅茶苦茶面白かった


何ていうか、久々に興奮した
体が熱くなったね
良い緊張だったわ…
こういう感覚は久しぶりな気がする
Fateみたいに顔真っ赤にして対戦とかそういうのじゃなくて、純粋に新しいものを楽しむっていう感覚だね
前作はエクシアしか使えなくて、勝率とかも散々だったけど、今作はまだ始まったばっかりだからこれからみんなと一緒に強くなれるしね
カード作ろうかな
機体は黒本です
正式名称は
クロンボーン・ガンダムX1改
です
こいつがまた面白いんだ
ABCマントっていうある程度射撃を耐えられる防具持ちで、鞭が異様に強い
機動力もそこそこあって、闇討ちがかなり強い
今作エクシアがいなくて心配だったけど、エクシアよりも使いやすくて強い機体だと思う
まぁ、強さはまだまだ分からないけど、3000機体相手でも格闘で食えると思うんだよね
俺はこいつをメインにして使い続けるぜ…!!
機体使用率もNo1の機体だから、まぁ、弱いって事はないだろう
ということで、これからはガンエクメインでいこうかなー
相方いないんだけどね…



しかし…
フォルテシモの18禁同梱版が同人誌と抱き枕カバーだけとは…
説明ちゃんと見れば良かった…
18禁パッチじゃないんだね…
魅力的なキャラがいるというのに…勿体無い

今少し始めてるんですが、まぁ、なかなか面白いと思う
声がないのが本当に残念だけど、中身は厨二らしい良い作品
結構話がぶっ飛んでるというか、結構急展開だけど、それについていければ面白いんじゃないかな?
早く終わらせようと思います
勿論、今日は徹夜です
当たり前だよね^^


フォルテシモのSSは…明日でいいか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
