黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二人の世界、一つの空間
さてはて、週3で休みのはずが週2の休みになってしまった黒紗夢です
えぇ、前期落としたせいで後期に授業を取ることにしました
しかも、5限
…バイトとか出来ないやんけとか思ったけど、流石にこの時期にバイトはしたらやばいよね
しかし…
俺が落としたのは状態制御という単位なんですが、これがどうも自由選択群だったらしい
自由選択群というのは、本当に何でも良いんです
なんでわざわざ俺はこんなしち面倒臭い科目を履修したんだ…?
疑問は募るばかりですね
まぁ、でもこれで後期一つでも落としたら結局来年また何か履修しなきゃいけないんだけど…さ…
落としたくないのぅ

閑話休題


ほら…昨日徹夜するって言ったじゃん…?
でもさ…
声がないとさ…
こう…眠くなってきちゃうわけよ…
で、さ…
2時間くらい寝ようって思ったのね…

もちろん、死亡フラグだよね


2週連続で知的データベースに出席出来てないとか…
うん、ひょっとしなくてもやばいと思うんだ
ただでさえ出席点があるのに、2回休むだなんて…
どうしてこうなった…
2時間だけとか言うから…
先っちょだけとか言うようなもんだろ…
今のところまだギルしか出てきてないので、ネタバレSSはまだ貼りません
…いや、公式OPに載ってるCGだからいいのか…?

ゲートオブバビロン!!
やんけ



まぁ、第二のFateと言われてはいますが、設定とかは全く別物です
というかそもそも、ほとんど似てる箇所がない
なかなかに面白いとは思うんだ

ただ、今もう先に言わせてもらうと
システムはいいんだけど
すげぇ見にくい
メニュー画面が全く見えん
最初どれがセーブに行くアイコンか分からなかった
小さすぎ
あと、文字が見えにくい
背景と交じるとたまに見えなくなる
メッセージ背景の濃さ100%にしても見えないとかどういう事なの…
声がないのも大分マイナス評価
多分、声パッチ出るまで待った方がいいのは確実だと思う
面白さはまだまだこれから
早く終わらせるか…


でも、ガンエクやりたいんだよなぁ~…
今日もひたすらガンエク
大分黒本の使い方に慣れてきた
もっと上手くなって上級黒本使いになるんだ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
