黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
え…俺妹アニメダメじゃね…?
さてはて、色々なネタがあるようでない、そんな相変わらずの毎日の黒紗夢です

とは言ってもね、今日は母校の学祭に行ってきました
昨日の11時過ぎ

コン;明日学祭行かね?

俺:おk、把握した

この時俺は、自分にお金がほとんどない事に気が付かないのであった…
で、今日
12時に母校で待ち合わせしてコンとコンの彼女と合流して適当に学校ぶらぶら
最近、俺の周りが彼女連れデフォになりすぎてて、もう何も思わない
むしろ、ここぞとばかりに知り合いの話を聞くチャンス
あれ…どうでもいい事に気が付いたんだけど…
彼女連れの奴って…会うたびに…いや、何でもない
別に全5の事とか言ってないよ?

その後イカとかうのとかと合流して適当にまた学校見回り

ぶっちゃけ、母校の教師と深く関わってないんだよね


だからこう、あいさつ回りとかしても、俺意味あんのかなーって思っちゃう
相手は100%俺の事忘れてんだろってレベル
自分が良い生徒だったとは言わないけれども、悪すぎずそこまで目立つことをしてない人間だからね
してても、教師にバレてないし
退学レベルの事しててもバレなければ良い精神だったからね
…今もだけど
カンニングとかそういうくだらない不正行為とかじゃなくて、もっとくだらない事だしね
教師に結構殴られても、あまり覚えられない生徒っていうのもなかなか珍しいと思うんだ

最近のガキはどうも、怒るとすぐ泣いたりモンペがやっぱり来るらしいね
あとは、すぐにとりあえずその場でハイハイ返事して同じことを繰り返すとか
…ガン無視してた俺らの方がましってどういう事なの…
そのおかげで厳重注意とかになったんだけどな!
いやー…思い返すとほんとにくだらない事しかしていない学園生活
だから、想い出というか思い入れがないのかなー
ある意味青春はしていたんだろうけど、さ
バカやってたなー
あまり自慢にもならないし、関わっていない奴への話の花としても面白みがないというか…
ま、いいか

生徒間では意外と覚えてる人が多かったね
か○ちゃんが俺のことを覚えてたのがびびった
イケメンになってたし
みんな変わってないのー

そんな思い出を振り返りつつ、学校から出て品川で解散
…あれ…コンの彼女が来たがってたらしいけど…結局一番損してるんじゃないか…?
まぁ、コンが相変わらずなんだなっていうのを再確認した程度
どうでもいいけど、コンの彼女が大学合格したらミカドに毎日来れるね
うん、ほんとどうでもいいね

解散後は五反田でひたすらうのとガンエク
いやー…
ほんと俺弱いわ
あと、弱い人と組む確率が高すぎてやばい
俺も多分あの中じゃ相当弱い方だけどさ
明らかにこのシリーズから始めました的な人もいたからね
おかげで勝率は40%くらいにまで落ち込んで、一生二等兵のままになりそうです^^
…カード買い替えた方が早いんじゃないか…?

もっと黒本練習してステップ覚えないとだな…

ほぼ終電までうのとやってた
五反田の爆盛油脂麺食ったけど、あれはガチで飽きる味
最初は確かに美味しいけど、半分くらい食べると飽きる
何という地獄のラーメン…
次来たときは確実に普通のラーメンを頼むしかないな…


まー、こいつらとはこうやってまた続いていくんかのー
そろそろアババに会いたいところ
Comment
≪この記事へのコメント≫
みーとぅ
2010/10/04(月) 12:33:28 | URL | あば #-[ 編集]
受験前でも後でもいいけど、アババの暇があれば会おうず
2010/10/05(火) 03:36:07 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
