黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
週一の行事
これからは毎週きっとミカドに行くであろう黒紗夢です
お金の余裕はまぁ、正直言ってないんですが、何とか工面していこうと思います
一応就活もしようと思うんで、バイトはなかなか難しいでしょうし…
院一本って早く決めればいいんだけど、未だに迷ってるからなぁ~…
大分もう院に行くぜ!って言ってるけど


閑話休題


朝起きたら午後だった
何を言ってるか分からないと思うが、俺も…
因みに、今日は授業があります
目覚ましは9時にかけました

起きたのは1時です

…どういう事なんでしょうね?
多分、俺の見解はスタンド攻撃だと思うんですが、どうでしょう?
ということで、もはや2限しかないのに学校へ行く必要がなくなって、少しフォルテシモやってミカド
月曜になってから人増えてるような気がするのは気のせいかな?
気のせいか
今日は14名
久しぶりに優勝した気がする
まぁ、一回負けてるけど
大会の時は桜で、野試合は桜絶対使わないけど…何か桜って練習ほんといらないキャラだよね
コンボ楽だし、起き攻め適当だし
というか、野試合はランサーさんしか使ってないな…
大分中央最大コンが安定し始めてきた
2Aから4000減るとか( ゚Д゚)ウマー
サマソは相変わらず軽量には入らない
中量級以上は簡単なんだけどなー
ディレイの仕方変えなきゃかな…

しかし、さのさんが大分ランサー戦慣れてて大分苦戦した
多分勝ち越しただろうけど、ほぼ五分
ひたすら突進からのN拓で強引に勝ちをもぎ取ってたけど、もうちょっと守りランサーもやらないとかな…
結構俺のランサーはガン攻めだから、守りに弱いんだよね
そこらへんが課題かな

さのさんの彼女が○○歳だなんて…
いや、別になんかもう年下でも何の感慨も浮かばなくなってきた
相手が中学生なら俺もちょっと考えるけど、高校生とか大学生なら普通かなーって
某人は高校生が彼女だけど、もう高校生ってロリって年齢じゃない気がするんだ
俺が間違ってるのかな…
そもそも16歳から結婚は可能なわけで…
ロリロリ言ってる奴らってただロリって言いたいだけの奴らだと思うんだ
俺はむしろ、早く付き合ってる奴らには結婚してもらいたいね
日本人マンセーの人間だから、日本人が増えるのは嬉しいからね

今日、価値観の違いっていう話題が出たけど、これもそれのうちか
価値観の相違って、どうやったら齟齬がなくなると思いますか?
お互いがお互いを理解することでしょうか?
お互いがお互いを譲歩することでしょうか?
どちらかがどちらかの価値観に歩み寄る事でしょうか?
どちらかがどちらかの価値観に染めることでしょうか?
もし、齟齬が発生したらどうすればいいんでしょう
さぁ、答えはあるんでしょうか
それとも、本当に自分の価値観と相手の価値観は違うんでしょうか?
自分の価値観だと思っていたものは、本当に正しいのでしょうか?
あ、因みにこの日記には答えはありません
何ていうか、別にこの日記は高尚なものじゃないんでね
説法も糞もあったもんじゃない
書いてもいいけど…面白くないじゃん…


さて、明日の実験の予習どうするかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
価値観の相違…


みんな違ってみんないいんだなぁ
みつを




毎週の土曜日ならば割と時間あるよ
2010/10/05(火) 11:35:32 | URL | あば #-[ 編集]
みつをなんて卑怯な…
でも、それだとちょっと違うんだけどねww


まじか
まぁ、じゃあ、今度は適当に土曜日にしよう
決めるの俺じゃないけど(^p^)
2010/10/06(水) 01:55:34 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
