黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気が付いたらいつの間にか…
さてはて、今日が給料日だった黒紗夢です
結構はいってました
嬉しいですね
しかし…これで当分過ごさないと行けないことを考えると少ないのかな…
ソフトを買おうかと思ったけど、自粛しよう、うん

そうそう

ドリパの戦利品をもらいました


一昨日旧友達と学祭にいってたけど、買い物はしっかり頼んでいたっていうね
勿論、AXLのぶつです
っていうか、俺AXL以外の物ってあんまり買ってない気がするなぁ~…
9割方イベントでの商品はAXLな気がしないでもない
因みに、湯のみとマグカップです
マグカップはコミケで手に入らなかったから
湯のみはドリパ限定

いやー…かわいいよねーほんと
SDキャラが可愛すぎてやばい
いや、普通のCGも可愛いんだけどさ
多分、AXLよりかわいいSDキャラはいないんじゃないかなレベル
新作も制作してるらしいし…
胸が熱くなるな…
なんかAXLのライブも行きたくなってくるんだよね
ライブ行ったことないし4kだし、お金あるし行ってみようかな…なんて
一緒に行ってくれる人なんて…いないよねー…
参加アーティストは
真理絵、茶太、Rita、iyuna、悠季、YURIA、ゆこそ(yuiko、コツキミヤ、結月そら)

なかなか豪華だと思うんだ
特に茶太のグルッぽがガチでいい曲

閑話休題


IT実験で映画を見ました
IT実験なのにどういう事なの…
面白い映画でした
十二人の怒れる男達」という映画なんですが、なかなかに面白いです
1954年に制作されたため、白黒なんですが、面白い
とは言っても、これに関する話題があと2週続くのかと考えると少し億劫なんですけどね
内容は陪審員達の会話なんですがね
興味がある人は観てみてください
ようつべにあるらしいんでね

フォルテシモはいよいよ佳境に入ってきました
しかし…少しずつ展開があれっ?って思うようになってきた
…最後まで…最後までがっかりしないようにしなければ…!!

さて、明日は1限か
起きれるかな…
最近どうも朝が起きられない
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
