黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これが地雷というやつか…
fortissimo//Akkord:Bsusvierの攻略が終了しました

最初に言います

この作品は未完成です!!


…まぁ、確かにこういう終わり方もよしとする人もいるでしょう
この後はご想像にお任せします…というね
いや、そういう終わり方も悪くないよ?
でもさ…この作品さ…


伏線何も回収してないんだよね



いやー…びっくりしたわ
むしろ、伏線何もないのに何でこんなの出てきたの?っていうのもあるから更にびっくりだわ
なんだろうね、うん、本当に…
途中まで面白かった
確かに、それは否定出来ない
というか、前までなかなか面白いよって普通に公言してたし、悪くはなかったんだよ
でも、この結末は流石にねーだろ…

チート魔法もよしとした
厨二病も大歓迎だった
だが、これは何だ?
どうしてこうなった?
しかも、15禁にしてる割には、全キャラのエロシーン明らかに追加出来るだろっていうさ、だた、CGと描写なしで二人でセックスした的なさ…
18禁パッチあって良かったやん…
何ていうか、最後の最後で裏切られたよね

主人公たちの能力の矛盾だとかそういうのとかは全部目をつぶって楽しめたのに、最後の最後にこれかよ…
これが途中もつまらない作品だったら俺も素直に諦められるけど、如何せん途中面白いし、伏線も回収ちゃんとすれば良いストーリーに絶対なると思うんだよね
その分この裏切られた感が尋常じゃない
こうさ、苺さんとか、オーディンとかもっとあっていいと思うんだよ…
むしろ、魔法使い達の描写ももっと細かく深く掘り進めても良かったはず
まじ勿体無い
なんなのこれほんと
つーか、第一主人公が13番目っていうさ、最大の伏線は結局何なの?
ご都合主義の為の設定なわけ?
そこに活路とか見出すんじゃないの?
いや、ある意味見出してるけどさ
流石にないだろ
もうあいつの死に様とかそういうのはどうでもいいよ
いいから早く完成させてくれ
まじで
メール凸するしかないわな
ほんと酷いし勿体無い
というか、ネタバレレビューもした方がいいか?
その方が突っ込みやすいけど…いや…もういいか…

音楽は非常に良かった
主題歌:flipSide、妖精帝國
挿入歌:結月そら、yuzuca*、加瀬愛奈

くそー
音楽の場面は盛り上がったけどなー
声もないしなー
なんてーか
うん、ダメだね

総評は途中まで面白かったから40点くらいかね
ま、今はお勧め出来ない作品です
完成版がでたら是非買いましょうって感じ
声ありのね
まじ未完成とかやめろよほんと…
自信を持ってこんな作品出すんじゃねーよ…

あ、どうでもいいですが、この作品はサーカスと深く関わっています
誰でも分かるか…
因みに、北欧神話とも深く関わっています
それが正しい北欧神話かどうかは別として、資料として北欧神話がメインなのかな?

他ゲーで心を癒します…
バルド早く終わらせて、るい智ファンディスクやらんとな…
もう今日の出来事とかどうでもいいよね…
俺がどうでもいいよもう…
ほんと…なんだこれ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
