黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
先にあるものを見つめて、下にあるものはいつ見るのか
さて、2限が休講だったので3限をサボった黒紗夢です

いや…だって2限休講だったら3限だけ行くとか面倒でしょ?
…今週の出席率やばいですね
月曜日にさぼって、金曜日も行かないとか、週休4日ですね
素晴らしい
1年の頃に授業もっと取ってればそれも可能だったんだろうけどなぁ~…
あとは、去年単位を落とさなければ…か
まぁ、悔やんでも仕方のない事ですね
そういう人生です
現にサボってるしな!

って事で、サボって今日はいつも通りるい智ファンディスクやって溝の口でガンエクをする生活

いやー…ゲームとかそういうのやってると書くネタは極端になくなりますからねー
でも、明日は多分アニメの話メインだろうから、楽だけど

しかし、やっぱるい智いいね
キャラとかもしっかりしてるし、メガネが最大限にうざいしね
メガネがうざいというのは最早真理ですね
存在悪とでもいうのでしょうか
アレが全ての悪を受け持ってくれるので、更に他のキャラが栄えるので、ある意味メガネキャラというのも大切にしなければいけませんよね
決して未来永劫好きにはなれそうにありませんけど…
メガネで好きなキャラいたっけかなー…
覚えてないなー…

溝の口はやっぱり猫目に比べると高校生が多いから、そんなに強くないからちょうどいい感じ
自分も弱いから、ある意味入りやすい
けど、逆に全くの初心者地雷もいるからやっぱり運要素が半端じゃなく多い
勝率はそこそこだったけど、あんまり連勝は出来ないのは最早仕様
分かっている相手の行動を防げないというのはまだまだ自分の技術が足りないていうのを痛感するね
例えばFateなら、脊髄反射でRGを擦る事が出来るけど、まだガンエクじゃ脊髄で虹がでないんですよね
それが出るようになれば、ある程度強くなれるんだろうけど…
でも、脊髄で→→って意外と難しいよね…
2行動だし…
→→↑格ってやらないといけないから、→→の脊髄後は更に脳処理でやらないといけない動作があるから、いつになったらガンエク強くなれるのやら…
今後の課題は
クシャトリヤに愚直に攻めない
ターンXとの1:1の時の処理
3000機体の格闘伸びを覚える
というか、全機体の格闘伸びを覚えないと避けられるものも避けられんわな

やることが滅茶苦茶多いわ…


るい智で心を癒すか…
しかし、リクナビからのメールが多すぎである
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
