黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何という変化のない勝数率
宇宙の果てからこんにちは
地球を宇宙の中央部分だと思ったら大間違いだぜ!!
なので、間違ってません、黒紗夢です
特に深い意味なんてありません


はい、昨日いおうとしていたことは綺麗さっぱり忘れましたね
本当に俺は健忘症なんじゃないかってレベルで物忘れをしますからね
ということで、ものすごくどうでもいい話題を一つ

今日、色々エロゲを整理しようって事で、とりあえずバルドで曲をインスコし忘れてたからインスコしようと思ってインスコしてる途中で

…いや、面倒だから会話割愛
久しぶりに兄貴がエロゲを買うそうです
その前に、あなたはPCを早く買うべきだと思います
この間何かうるさいなーと兄貴の部屋を覗いたら、ブルースクリーンでエラー音が木霊していました
いつまでWin2000を使ってるんでしょうかね
馬鹿なんでしょうか…?
しかも、この前俺と一緒にBDD買いに行ったんだぜ…
Win2000にBDDとか…おかしいだろ…
因みに、言わずもがなディスプレイはブラウン管です
その素晴らしい低スペックを早く何とかしないと、多分動かないんじゃないかな…
タイトルは
JINKI EXTEND Re:VISION
です
戯画から発売されるんですがね、正直おれは興味がない
兄貴は漫画シリーズが好きで絶対買うとか言ってる上に、俺と割り勘で買わないかとか言ってるからね
どうしたもんかと
あんまりキャラデザ好きじゃないんだよなぁ~…
しかも、最初からいきなり敵に犯されて非処女になってそうなヒロインいるし…
というか、俺もガンガンブレイド見てたはずだからジンキも覚えて…るといえば覚えてるけど、内容が全く思い出せません
一応名前を知ってるくらいですかね
どんな話だったかなぁ~…
体験版をやった限りでは、主人公が巻き込まれ方の覚醒設定なんだけどさ
あんまり興味はないという
声優はかなりいいんだけどねー


今日もガンエクは楽しかったですまる
…勝率が45%から下がりもしないし、上がりもしないんだぜ…?
溝の口はみんな名前や通信メッセージに才能が溢れすぎてて俺もやったほうがいいんじゃないかって錯覚してくる
何かいいネタないかなぁ~…
00ガンダムの人が
「俺が!」
「俺たちが!」
「ガンダムだ!」
っていう通信をしてきたときは笑ったわ
これはいいね
黒本とかネタ知らねーし…そもそもガンダム見たことねーし…
しょうがないから、俺の黒本の刀はニラソードって事にしておいて、ニラソード関連のメッセージを入れることにするかな…


さて…明日は起きられるかなっと…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
