黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さて…英語が分からないぞ
今日も今日とて、変わらずの毎日普遍の日々、変化の日々
不連続というなの連続的な日常を送っている黒紗夢です


今日は珍しく朝飯がメロンパンじゃありませんでした
何ヶ月ぶりでしょうかね
まぁ、それでも明日の朝飯はメロンパンですけどね
いつまでも変わらない朝食
…それが俺のライフスタイル
とか言いつつ、何というシャナ…死ねばいいのにって感じですね
あと、シャナ3期早くしろ
早くて来春くらいかな?
待ち遠しいぜ…


っていうか、IT学科でひたすら国語の勉強をしてるってなんだろうね
IT関連の実験なんですが、何故か文章を区切ってカテゴリ分類する作業を毎週しています
というか、最早文法レベルになってるんだけど
どう考えても国語です、本当にありがとうございました

そして、どうやら俺は完全に人としてダメな気がしてきました
毎週この班では、最早俺が仕切ってるんですが

俺:何か何でもいいから意見ある人言ってって

某人:ここの文章って区切れなくない?前の文章では…

俺:は?ここは主語も動詞もあるし、単一の意味として通用するだろうが死ね糞が

的な事を繰り広げてました
優しく釣って全力で叩くという何とも嘆かわしい事態です
勿論、女性にはそんな事しませんけど
そもそも俺に仕切らせるのが間違いだって言うね
引きこもりのコミュ力ない人間がどうしてこう…初日にPCを持ってきて、それでみんなの実験結果を収集しただけで、仕切ることになったのか理解が出来ない
初日にPCさえ持っていかなければ…っ!
どうやったら優しく反論って出来るんでしょうね
きっと俺のコミュ力不足が災いしているんでしょうけど、誰か教えて欲しいですね、本当に…
いくら丁寧語で話そうとも全力で叩いてしまうのが俺ですからね
…口汚いのはどうにかしないとな…


そしてガンエク
…もう800回以上やってる人ってすげーよな…
学校とかどうしてるんだろ…
フリーターなのかな…
もっと冷静に相方を見て戦況を読まないとダメだね
つい焦るとほんとレーダー見るのを忘れちゃう
あと3000機体が味方だとつい油断して自分で相手の3000機体追って、勝手に相方が落ちてるなんてよくあること
しかも、相手の2500機体はほとんどHP減ったないっていう…
どういう事なの…
もっと相方をサポートしなければね
でも、勝率はだんだんよくなってきた
あとは、
クロスボーン・ガンダムは接近戦にry
とかほざいてるけど、こいつの格闘の発生は結構遅いから同時出しの時は一旦虹キャンしてまたN格やらないとというのを念頭に置こう




…もっと色々書こうとしたけれども、何を書くのか忘れるのは大変いけませんね
まぁ、いいか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
