黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もはや教科書などいらぬ!
今日は色々とついていなかった黒紗夢です

渋谷行きの定期を買いに行くために、自由が丘へ…
あれ…買えない…だと…?!
まぁ、ここには色々理由があるから割愛
一体渋谷行きの定期はいつかえるんだろう( ´ー`)フゥー...

そして、自由が丘プリンスでガンエクが稼働しているという事で覗いてみることに…

あれ…今日土曜日だよね…?


ほとんど人がいないのはどういう事なの


登録者数は200を越えてた気がするんだけどな…
何故か列があるのは練習台
…過疎ってるなぁ~…
しかも、ちょうど昨日ラノベを3冊買ったせいでお金がなくて3回しか出来ないというね
周りは少尉以上しかいなかったけど、メイン以外は強くなかったでござる
今日思ったことは、ストフリとターンエーは面倒だな…と
もっと立ち回りを意識しよう
今更なんだけどね、この2キャラは


そして、最近真面目にプレゼンの用意などをしているんですけど

誰か俺のXFormを教えてくれ


…まぁ、自分で調べればいいんですが、なかなか良いサイトが見つからないんですよね…残念な事に
HTML5と比較せにゃならんというのに、XFormが謎に包まれすぎてる
もうxmlとか記憶の彼方だしな…
英語の文章を読む作業はもう嫌だお…(´;ω;`)
4つもブラウザ使い分けないといけないし…まじふぁっく
正直、今現在ほとんどのブラウザで対応していないものを研究してどうすんだって話だと思うんだよね
まぁ、そりゃ確かに新しいものが主流になったときに即戦力にはなるかもしれないけれども、ぶっちゃけくだらない機能しかないから、意味が無いというか何と言うか…
勉強すればするほど、無駄なものをしている気がしてならないんだよな…



明日ガンエクやりたいのに、お金がないでござる
…どうしよう…
(´(・)`)クマッタ・・

もう最近最後にラノベばっかり書いてる気がするから、またラノベ話
官能小説でも平気で置いてある町田自慢のジュンク堂書店さんかっけーとか思ってたけど
ハーヴェスト出版って発禁じゃないんだね
俺初めて知ったよ
まぁ、官能小説で18禁本があるのか知らないんだけどさ
官能って言ってる時点であれか
そして、俺はこの事から一つの知識を手に入れた
こういう本の事を

ジュブナイルポルノ


というらしい
初めて知ったわ
間違いなく、なかなか覚えられない名前
ジュブナイル…ジュブナイ…ジュブ…ジュブ…いや、何でもない
こういうのは一部18禁マークがあるだけで、他はないらしいね
因みに俺は2冊程持っています
最初は騙されて、今度は普通に購入
いずれもリトルバスターズエクスタシーのSS
キャラのアンソロでクド編と鈴編
クドはもうどうでもいいけど、鈴はかわいいから普通に購入
っていうか、リトバス本出過ぎててどれ買おうかまじで悩む
でもこういうのは大抵面白くないのが世の常なんだよね
バルドの本も買おうとしたけど、どうも見ても内容がDiveXっぽかったから辞めたし…
エロゲから小説になったやつで面白いのとかあんのかな?

唯一、欲しいのはCARNIVALの小説くらい
あれがすげぇいいらしいけど、未だにどの書店に有るのかしらん
もう2年以上前から探してる
素直にその時アマゾンで買えばよかったと激しく後悔…
あぁ、そういえばマブラヴもラノベあるか
…あれは原作とは違うトータル・イクリプスだけど…
そういう意味では、エロゲ元じゃないのか…な…?
まぁ、原作が良ゲーだったら、絶対小説が原作を越えることはないだろう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
