黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見直ししたら負けかなと思ってる
さて、最近この日記をカテゴリ別にしなかったことに若干後悔している黒紗夢です

いやね、たまーにこの日記から欲しいデータがあるんですけど、探そうにもカテゴリ分類されていないわ、検索は出来ないわのゴミ仕様なんでね…苦労するんですよ
そろそろ、カテゴリ別に分けるか、ブログ内検索を設置しようかな…
完全に俺得用だけどね!
まぁ、今現在HTML5について学習しているんで、ちょうどいいといえばちょうどいいのかな
HTML5使っても、オペラ以外使えないんだけどね^^
全く意味ないよね^^

閑話休題

朝、目覚めたら2時半だった
…何だと…
朝飯食ってアニメ見てたら、5時になってた
…何だと…
まぁ、見るアニメが4本もあったらそうなっちゃうよね
何かレールガンの後にインデックス見ると余計につまらない気がする
何か2話の作画変だし、インデックス自体ry
フォーチュンアテリアルも原作をやったほうがいいんじゃないかって気がする

そんなこんなで、月曜日までのプレゼン資料を作ろうとしたが、全くヤル気が起きずに、気が付いたらゲーセン
…怖いぜぇ…
もっと冷静になろう
クールになれ!黒紗夢!
お前もKの称号を持つ男だろ!
という感じですね
冷静にならんといけんわ
盾忘れたりレーダー見忘れるとか言語道断だわ
とんだお笑い種だぜ…

最近何だか日記が長い気がしてきたから、最後にまたラノベ
変態王子と笑わない猫
読み始めました
最優秀賞なだけあって、なかなか面白いです
こういう主人公はなかなかいなかったというか、あんまり俺はめぐり合っていなかったので、好印象です
というか、ギャップがいいのかな
ヒロインと主人公の最初とその後の展開のギャップが凄く良いと思う
まだ読み始めたばかりだけど、なかなか文章も良いし、絵も滅茶苦茶可愛いし、素晴らしいね
でも、内容はタイトル通りかもしれない…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
