黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そういえば、そうだったな
色々なものにおわれながら、色々な人に救われている黒紗夢です

いやもうほんとね、人間関係築いてない築いてないって言いながらなんだかんだで小さいコミュニティはありますからね
というか、大学で少なすぎるだけか…
もうちょっと大学で外部との接触を積極的に取るべきだったのかななんて思うけれども、今更言っても仕方がない
というか、部活の奴とももっと関わっておけば良かったかな?
今更遅いかな

とりあえず、最初に…
本当に禅さんありがとうございました!
まさかこんなに素晴らしい資料を貰えるとは…まだ本人に言ってないから、後でちゃんとお礼を言っておこう
ほんと俺の周りの人が本人あまりまだ就活に対して積極的じゃないのに、色々参考になる資料をくれるからありがたい
真面目に就活するかー
大企業行けっかなー…

閑話休題


2限だけの授業

しかし、3時まで残らないといけない学校
水曜日のプレゼン資料を先生にみてもらう為ですね
まぁ、でも、この3時までというのが非常に良かった

何せ2時にやっとXFormsの使い方が分かったからね

昨日までどうしてどうして?って言いながら、プラグインもいれてるだろ!
って思ってました
よく見てみました
Xformsの拡張子は.xhtmlなんです

俺はずっと.htmlでやってたんだよね


そりゃ出来ないさーハッハーって感じですね
俺の時間を返せってレベルですね
こういうのってほんと大抵くだらないミスなんですよねー
灯台下暗しというか何と言うか…
凡ミス中の凡ミスをまんまとやってしまったわけです

そして、意気揚々と研究室へ…

--数十分経過----

「あ、はい」

「そうですね、はい」

「わかりました…」

----終了---

大半修正しなければいけなくなりました


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : どうしてこうなった…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いやー…結構書いたんですけどねー
書いてあるんだけど、漠然としているというか、どっちを言おうとしてるのか分からないだとか、主張したい部分が分からないだとか色々言われました
むしろ、ボロクソ言われました
あと、HTML5に対する愚痴を俺にこぼさないでください
教授も途中で気が付いたらしく
「あぁ…うん…うん……ぁー…」
とか一人で悶々としながら俺のプレゼンを批評してくれました
他のブラウザが対応してないのは、俺のせいじゃないんで俺に文句を言わないでください
お願いします
そんな気持ちでいっぱいだった

そして、直す暇もなくミカド

今日のはニコニコに上がるよ!


俺が実況主体の動画は初めて上がるんじゃないかな?
噛み噛みで間違ったこといっぱい言ってるけど、気にしたら負けだよ
今回はちゃんと上がるのを意識して禁止ワードとかは極力言ってない…はず
いっぱい叩かれるけど、気にしたら負けかなと思ってる
むしろ、叩かれないくらい廃れてたら寂しいな…
賛美は賛美であんまり好きじゃない
…あれ…?
俺ってマゾなんじゃ…?
こう言うのを晒すと煽られる事しか考えませんからね
これがVIP脳

コルさんとガンエクやりまくって一瞬でお札が蒸発した
…あれ…Fate…まぁ、いいか…

帰宅して、明日の実験のレポート作業

…エンコいつになるかな…
明日には一つくらい上がってるかなぁ…


そして、ラノベ
変態王子と笑わない猫

よくまとまってる、いいラノベだと思います
こういうラブコメディもいいね
まだまだ続編を出すことが可能っていうところもポイントだと思う
一巻で終わらせるのかなーって思ったけど、どうやらそうではないらしい
カントクの絵が可愛すぎて悶え死にしちゃう

まよチキ5巻も読み終わった
あれ、読み終えるスピード早すぎだろ
どんだけ内容ないんだよ
菊池政治さんの描く絵がかわいすぎるから許すけど
むしろ、スバルがいなければ買わないレベル
これ、アニメ化してほんとに大丈夫なのかな…少し不安だよ…
地雷になる可能性が高いかもしれないお…

さ、明日はやっと僕たちは監視されているが読めるぜ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
