黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
香ばしいのは良き事かな
さてはて、休日のだらけっぷりと言ったら、まともじゃないのがまるわかりな黒紗夢です

そして、今日気がついた取り返しの付かない事

合同説明会のセミナー予約を忘れていた


いやー…っはっはー
って感じですよね
入場券取って満足とかマジワロス
肝心の企業セミナーの予約してねーじゃん!!
もう何週間前にこれを登録したことか…
就活の最先が悪いですねー
まぁ、就活の話はここでは割愛
きっと内定取ったら、内定取ったよーくらいは言うんですけどね
あと、その日のネタがなければ…
内定取れなかったら院に行くけどな!!

閑話休題

積んでいたるい智FD終わらせた
最近、こういう世界の理についてのゲームが多い気がする
BaldrSky、Steins;Gate、るいは智を呼ぶFD、ななプリ。
いやー…悪くはないんですけどね
というか、どれも良い作品ばかりなんですけど、当たり前だけど、最近の理論ばっかりだなーと
まぁ、いいんですけどね
るい智はこういうのを期待していない作品だったが為に、正直微妙だった
話自体は良かったんだけどなー
第4章がぐだったというか、飽きた
やっぱりああいう能力を扱うのは大変だねー
るい智にそんなの求めてなかった…もっと普通にキャッキャしてれば良かったものを…

さて、積んでるクドわふたーはどうしよう
正直やらなくてもいいんだよな…

そして、気晴らしに自由が丘プリンス行ってきた
スレで過疎ってる過疎ってる言ってて、来てねーって言ってたから行ってみた

本当に過疎ってた


CPU戦の方が人気があるってどういう事なの…
しかも、シャッフル台でボスまで倒せちゃうって素晴らしいね
マスターでクリアしたから、カード使えば良かったかなーと若干後悔
つーか、まじ自分の階級が低すぎて嫌になる
ワンチャン新しいカードを作るまである
軍曹から降格してからずっと伍長とかもう嫌だお…
450戦くらいしてるのに伍長とか恥ずかしすぎて生きるのが辛い
やっぱり稼働初期からカードを作るべきじゃなかったのかねぇ
最初の戦績がひど過ぎる
今更言っても仕方ないか
あと、ガンエクのせいで金がない
やばい

恋チョコ買わなくて正解だわ
いや、実際面白いのかどうか知らないんだけどさ
恋チョコ買ってたら間違いなく金欠
あれどうなんだろうなぁ~
買わなくて正解だったのか、はたまた失敗だったのか…
大抵俺がやめると面白くて、俺が凄く期待してると地雷なんだよね
フォルテシモとかフォルテシモとかフォルテシモとか…
るい智もだけど
まぁ、体験版をやった限りじゃ特に面白そうじゃなかったからいいや


今日は流石にラノベを読んでないでござる
ガンエク辞めて、ラノベを買い続ける作業をしようかな…
あ、もうシナリオはラノベにシフトしました
ちゃんちゃん
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
