黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっと前が見えてきた
学校へ行ってよくある平凡と呼べる授業
今日は秋爽とは呼べないまでも秋陽が暖かかったですね
物悲しい季節がそろそろやってきます
こういう日もあと幾日巡り合えるんでしょうかね
晩秋過ぎ去りし頃には何が待っているんでしょうね
果たして自分はどうなっているでしょう
もう選択の刻もいよいよです

そんなこんなで代わり映えのしない今日かと思えば、久しぶりにすき家で昼飯
…松屋の方が良かったでござる

で、少しガンエクやって帰宅
ブラッキーに渡すものが何故か壊れてたせいで、一からやり直してたら、ミカドの大会時間が過ぎてた

と思ったら、まだエントリー一人しかしてなかった
どういう事なの…
時刻は7時15分…
試合開始は7時だったような…
まぁ、適当に槍持ってたら弓に負けて(^p^)状態だった
…恥ずかしすぎる…
さのアーチャーに負けるとか…クヤビク状態

そして、ブラッキーに誘われてガンエク

やっと、強くなる為の方向性が定まった


今までも勿論少なからずあったんですが、盾の使い方だとか、僚機との立ち位置くらいしか考えていませんでした
でも、ブラッキーに色々教わって大分ガンエクについての基礎知識を学べた気がする
今日教えてもらったことをひたすら反復して慣れるしかない
いやー…今日はほんとブラッキーと一緒にガンエク出来て良かった
こういう強い人から助言をもらえるとほんとありがたいね
着地硬直1.7倍くらいしか知らなかったけど、他にももっと要素はあるし、今はとりあえずブラッキーに教えてもらった事を忠実にこなせるようにするだけ
問題は、そのタイミングなんだけどさ…
そういう見極めが出来るようにならないとだね
自分で前まで課題にしていた事は後回し
黒本は格闘機だと思っちゃダメだね、うん
自分のせいでまた伍長に戻ったけど、後悔はしてない
むしろ、自分の実力は所詮こんなもんなんだろうなって思った
ブラッキーは将官クラスはあるんじゃないのか…?
俺と組んで勝てるって事は…下士官だけど、まだまだ鍛えるよ!
というか、教えてもらって初めて下士官から尉官にいけるってもんだよね…
俺より弱い尉官佐官が多いけど、階級に騙されちゃ駄目だな…


そして、アニメ

切るアニメが全くない件について


1話見逃してるなーって思っても、切らずにちゃんと前に戻って見てる
今期は豊作すぎてやばい
でも、やっぱり伝勇伝が一番
これ言っても誰も同意しないというか
「そんなアニメ見ねーよwwww」
って思う奴が本当に多いんだけど、まじ一回見ろって
大学の奴は見て、おもしれーわっていってくれた
まじ、みんな名前とかそういうのに騙されすぎ
確かに、今時の作風じゃないし萌え路線じゃないけどさ…
萌え豚は見なくていいよ
というか、萌え豚には何が面白いとか言っても無駄だろうし…
けいおん厨とかけいおん厨とかけいおん厨とか…
まぁ、そういう奴らは俺の妹がこんなに可愛いわけがないとミルキィホームズでも見てりゃいいんだよ
ミルキィホームズは超上級者向けすぎてやばい
面白いけど


最後にラノベ
フルメタル・パニック面白い
やっぱ原作良い
アニメを越えるのかどうかは知らんけど、止まらないね
元々中身を知ってるっていうのもあるけど、普通に文章としても上手いし面白い
どこぞの織田信奈の野望と違って三人称でも臨場感だとか心情とかが顕著に出てるしね
早く全巻買わないと…っ!
金がないけど…
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめてVSやって20戦20敗だった僕をなぐさめてくだしあ
W0使ってるのが悪いのか
黒本つかうかね・・・

地元にないから遠出しないとできないのが痛いですw
2010/11/02(火) 11:02:22 | URL | 信者A #-[ 編集]
多分、ずっとカード使ってたら中佐くらいは行ってたかもね

あと、もらったディスクのファイルが読み取れないみたいです

2010/11/02(火) 15:27:44 | URL | Blacky #-[ 編集]
>>信者Aさん
何という…
まぁ、機体も悪いと思いますが、多分もっと基本システムを把握しないと俺みたいによく分からずにやって、勝てないという事に…
黒本は4日に修正されるんで、F91とかマスター、νあたりがいいんじゃないですかねぇ?

地元にないのは辛いですね…
俺の地元のガンエクは過疎ってますがね…

>>Blacky
確実に行ってると思うぞ
ホームにもよるかもしれんけど…

まじで?
一応XP以降のOSならいけると思ってたんだが…
ファイル自体をHDD上にコピー出来ないなら、もう一回渡すわ
ごめん…
2010/11/03(水) 04:01:41 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
