黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
良くないことは重なるものです
所詮は軍曹、えらくはなれない黒紗夢です
曹長に上がって軍曹に下がっただけです、はい
ガンネクの話です
もうモチベがないのでガンエクネタは…封印


最近昼間で寝るから、11時に起きようという事で、目覚ましを11時に…

11時に起床→
…まだこんな時間に起きる必要なくね?→
そうだ12時に起きよう→
目覚ましを12時にセット→
12時に起床→
…まだ寝ててよくね?→
布団の中でグダグダと夢うつつ→
あれ…2時だ…→
起きるか…


結局、今までと何も変わらなかった


今日こそは、ラーメンショーに行こうと思ってたのに…
あ、因みに、昨日から駒沢オリンピック公園でラーメンショーをやっているそうです
行きたいとは思うんですけどね、今日みたいに寝てると行けないって言うね
近所だから行きたいんだけどねー…
まぁ、晩飯はラーメンだったんですけどね…
町田家というラーメン屋でなかなか美味しかったです
味は無邪気とそっくりですね
量が半端じゃなかったけど…
初めて行って、量が分からないから、とりあえず
ラーメン大
すると、カウンター越しに見える
学生限定面割増しの文字が…
どのくらいか分からないけど、とりあえず注文
このとりあえずっていうのはいけないですね
とりあえずで、並ラーメンの2倍の量が来ました
リアルにあれは2倍でした
器がでかくていっぱいっぱいに麺がありましたからね
美味しかったのに、量が多すぎて最後の方はほぼ飽きてたという…
全部食べられたんですけどね
味玉じゃなくて、ライス小の方が良かったかなと少し後悔
次は大勝軒に行きたいでござる
とは言っても、今年いっぱいは真空でスタンプキャンペーンだから、大勝軒行くのは来年だろうけど…

恋チョコはどこ探してもなかった
当たり前か…
ほんと母方の血は呪いかってレベルにまで呪われてるから困る
この呪いは生涯ついてまわると考えると…ろくな人生じゃないなおい
僕らはみんな呪われている
みんな僕らに呪われている
…鬱だ氏のう

尖閣衝突祭り…参加したかったなぁ~…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
