黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気が付いたら、危機的状況
約7時間くらいぶっ続けでガンエクをやっていた黒紗夢です
もうやる気ないやる気ないって言ってたけど、ガチじゃなくて遊びでやると面白いね
先日もうガンエクはいいとか言ってたけど、今日のは前々から約束してて、流石にドタキャンはしない主義だからね
しなくてよかったけど

1000機体が基本的に面白い
全機体が1000だとやばい
カオスだし、熱くなる
ザク改のボムで大惨事になってた
あれは良かったな…
ザク改×4
いいと思います
ターンエーがすごい気に入ったけど、俺じゃ上手く操縦出来なくてあばばばb
もっと別キャラ探さないとな…
黒本は遂に☆3のくせに雑魚のままだし、他のキャラも練習しないとなぁ
クシャトリヤが本当に強い
あそこまで後方支援されると、何も太刀打ち出来ない
あみに引っかかるだけでABCマントが剥がされて、ダメ一気に持ってかれるし…
シャゲルが簡単で使いやすいんだけど、強機体厨って言われるんだろうなぁ~…
というか、黒本、シャゲルが使用機体って流石にない…か…?
まぁ、でも
3000:ターンエー
2500:黒本
2000:シャゲル
でいこうかな
ターンエーは諦めるかもしれんけど
…そういえば、DXを一度も使ったことないな…
まぁ、サブ機体をそろそろ育てよう
黒本は☆3で俺の弱さだと恥ずかしすぎる
階級?
伍長ですが何か?
でも、今日行って良かったわ
ありがとうコル君!
そういえば、他の人がだれが誰とか何も分からなかったけど!
気にしたら負けなのかな!
お疲れ様でした!


そして、最近溜まってたアニメを見ていたら、ほとんど一日が終わっていたでござる

伝説の勇者の伝説がまじで面白い


もうね、毎週のように言ってます
とりあえず、ひたすら言ってます
面白い
今期一番面白い
歴代アニメTOP3に入るんじゃないかってレベル
…流石にそこまではいかないかもしれないけど、結構いいとこまではいく
というか、昔のアニメは懐古補正がかかりすぎてて、何とも比べられないんだけどさ
ノエインの補正値が異常
いや、あれはガチで面白いし、TOP1だけど
最近のアニメと比べて面白いだけかもしれないんだけどね
アマガミと伝勇伝の面白さは異常
この二つを並べると、アマガミレベルかよって勘違いされるけど、ベクトルが全く違うからね
アマガミはネタだし、伝勇伝はファンタジーの王道面白さ
今期はミルキィホームズという最強のアニメがあるんだけどね
あれは、見るべきかもしれない
ある意味今期最強
何がしたいのか全く分からないアニメ

しかし…
今日はフィギュアの大会だったらしいが…
3年で誰か行った奴いるのかな…?
今日とか日程のタイミング最悪だろ
いやもう今月からほとんどアウトだろうけどさ

働きたくないでござる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
