黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
金はいくらあっても足りないものなのは当たり前
そういえば、今日大会出来たんじゃないのかと思う黒紗夢です
ミカドのお話です

多分、8人くらいはいたんじゃないだろうか…
たかだか、8人だろと言われたらそれまでなんだけどね!
俺のメインの用事はブラッキーにDVDを渡すことだったけど
これでダメならもう俺はBDDをDVDDに差し替えてデータを移さなきゃいけないことになるから、出来ていて欲しいもんだ…

そして、

久しぶりにギルティをやりました


いやー…久しぶりにやると面白いねこのゲーム
コンボの出来なさっぷりがやばかったけど、でも面白い
ガチではやりたくないけど、遊びでやると楽しい
ソル、ジョニー、紗夢しか使えないのはご愛嬌
この3キャラは使ってて面白いと思うんだ
ソルはワインダーループが面白いし、ジョニーは…かっこいい弱キャラとかやばい
紗夢は百歩千里ひたすら打って相手が当たると面白い
相手はビキビキくるだろうけどね!
ギルティをまりもちゃんとひたすらやってた
多分30戦くらいはしてた
Fateそっちのけで
Fateはもう終わコンだからな…
ほんと次やる格ゲーがないんだよなー
これが俺の周りの悩み
次のゲームがないと、ゲーセンに行く要素がないんだよね
皆どうしようどうしよう言ってるけど、どうしようもないよね…
BBには移りたくないし、かと言って次新しいゲームが出るかと言われれば、でないし…
まだFate勢とは関わりたいけど、一緒にゲーセンで遊ぶって事が少なくなるんだろうなぁ
そういうのが残念
共通のゲームで馬鹿騒ぎしたいんだよね
どうしよう…
こうやってネトゲのごとく、ゲーセンも引退してくのかな…
それは嫌だよなぁ~
ガンエクは格ゲーじゃないし、新しい格ゲーが出れば、ガンエクなんてやらないわ


そういえば、大学の奴にシュタゲを貸したら大絶賛してくれてちょっと嬉しかった
相当はまってた
2周目もするとかやる気勢過ぎる…
しかも、面白いネタを教えてくれた
多分大部分の人は知ってるんだろうけど、とあるアドレスにメールを送ると面白い返信が返ってくるというもの
まぁ、シュタゲをやったことない人がやっても
なんだこれ?
って感じなんですけどね
因みに、アドレスは↓
sg-epk@jtk93.x29.jp
試しに送ってみては?
もしかしたら、メール内容次第では世界線を超えられるかもしれません
あなたのより良き未来を、といった感じでしょうかね
ロマンがあります


ラノベ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻読了


いやー…ネタバレ画像を見て以来、きっとこれは釣りだ釣りだって思いながら、待ってました
そして、今日買って今日読み終えるという素早い行動を取りました
ネタバレは言わないけど、うん、良かったと思う
黒猫の可愛さは異常
むしろ、泣きボクロの可愛さは異常
そして、俺はあとがきを読んで思った

PSP版の俺妹を買おう…と

あやせルートがゲームにはあるんだよね!!


これはもうやるしかないよね
あやせルートとかガチ過ぎるだろ
因みに、俺的俺妹キャラランク
S+
あやせ、ブリジット、黒猫
S
桐乃
A
沙織
B
7巻の親父
C
加奈子、その他
E-
地味子

地味子(苦笑)

8巻か、あやせオンリー短編早く発売されないかなー
あやせはまじフラグ立ってるから、短編出せるだろ
期待age

次のラノベはどうすっかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
CS2で来年の闘劇目指そうずwwww
2010/11/09(火) 16:20:10 | URL | あば #-[ 編集]
多分大丈夫
2010/11/09(火) 23:11:37 | URL | blacky #-[ 編集]
>>あばば
無理に決まってんだろww
どんだけガチにならないとなんだよww

>>Blacky
おk、安心した
2010/11/10(水) 02:51:42 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
