黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今までとは違う感覚
さて、何だか休日が四日間あるような気がする黒紗夢です

学校に行かない日=休みだっていう認識をしちゃうよね
今週ラーメン屋に行ってないからやばい
今はキャンペーン期間中だというのに…半年間のチケットが手に入らなくなるじゃまいか!

しかし、通夜だから寝ないっていう概念を守っていたわけでもないのに、徹夜でした
まず家に着いたのが11時半くらい
これで一人っ子ならすぐ風呂入って寝れるけど、残念ながら3人兄弟

俺が風呂から上がったのは3時過ぎ

家を出発するのは5時半

…うん、2時間か…
寝たら死ぬね…
というか、寝るためには1時間くらい横になってないといけないから、実質1時間しか寝れない
うん、起きれないね
1時間眠るくらいなら徹夜をしてしまえと思うのは、まだ自分が若い証拠だと思いたい

告別式は恙無く終わりましたが、納骨はどうやら地域によって違うらしいですね
新潟だと、骨壷に入れずに、四十九日に直接墓の中に入れるらしい
千葉だと、骨壷でした
自然にはどちらが良いと言われれば、新潟の方が骨が土と化すのでいいんじゃないかな…といか、親類が絶縁したら骨壷だと大変だろうね…

骨壷に入れる際の骨を砕くという作業…
何だかフクザツな気分ですね
人が死ぬのは一度までです
人は2度死ぬと言いますが、そんなのは単なる詭弁です
人為的に死体を破壊するのはあまり好きな行為ではないです
自然の力を借りるならまだしも…

ま、やはり経験に勝るもの無しという事ですね
これで、また俺は基地外な方向へと精神が発達していきました
こうやって人生のステ振りが変な方向へと行くんですかね


そして、久しぶりに従姉妹の家へと遊びに行きました
いやー…犬が可愛いです
何の種類かは忘れましたが、可愛いです
もう大分歳で13歳だったかな?
そろそろですね
俺も犬を飼いたいと思っていた時期があったけど、こういうのを見ると飼ってみたくはなる
面倒だろうから、飼わないけど
小学校の頃はしょっちゅう近所のゴールデンレトリバーと戯れてたし
あいつの名前なんて言ったかなぁ~…
今思えば、大分家宅侵入罪だったと思うんだ
いまどきの親じゃすぐに通報して怒るレベルの事をしていたような…していなかったような…



打って変わってネタ

快感催眠”娘”化プログラム

もうね、タイトルからしてやばいよね
はい、おと☆娘の特典についてたものです
何ていうか…うん…暇だったから聞いてみたんだ…
うん…何ていうか…何だろうな、この気持ち
かわしまりのが可愛かったよくらいだな、うん
これを聞いて本当に女装に興味が出てくる人が増えるんだろうか
一生懸命暗示洗脳にかかるように、自分で想像してみたけど、無理があった
まぁ、元々女装には全く興味ないからだろうけど
男の娘が許されるのは虹までだろ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
