黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それは、恐怖か歓喜か
さてはて、胃腸が弱い黒紗夢です
これはもう昔からなんですが、時々食事の後にものすごく気持ち悪くなるんですよね
というか、飯食ってる最中でもたまに気持ち悪くなるんだけどさ
ジュースなどの飲み物系は問題ないけど、シチューだとか味噌汁なんかの料理の汁物を飲むと吐きそうになる
別に味噌アレルギーとかではないのに、一気に飲むとたまに吐きそうになるんですよね
もうこれは胃が完全にあばばばば状態だからなんでしょうけど…なかなか治らない
こういうのはしばらくしたら治るだろうなぁ~って感じで気にしていないのに、もうかれこれ何年経つのやら…
食事をすると気持ち悪くなるとか、生物として終わっとる
胃ってどうやったら強く出来るんでしょうか…
というか、ひょっとすると原因は食事中の炭酸飲料なのかな…
家だと炭酸飲料以外飲まないんだよね…
今度から炭酸飲料飲むのやめてみようかな…

閑話休題

何となく、休日という感じ
アニメ見たりゴロゴロしてた
そして、久しぶりにバルドスカイを起動させた
また途中で負けて発狂しそうになった
ある武器がゴミだと思っていたのに、実は夢が広がるんじゃないかという武装を発見した
そのくらい

…ネタがない
そして、ネタがないならネタを作ろう精神でTWの過去ログを漁って見た…

俺って本当に痛い人間なんだな


誰だよ、これ
というか、深夜のログでまともなのが一つもないんだけど
まじどうなってんのこれ
俺のリア友達は、TWで別に何もなかったとか言ってるけど絶対嘘だろ
夜にまともな会話になるはずがない
特に1:1になったときの存在感は異常

[ 3時 47分 12秒] ??? : 聞きたかったら ???様ってゆうのだb
[ 3時 47分 13秒] ??? :  
[ 3時 47分 19秒] 黒紗夢 : w
[ 3時 47分 20秒] ??? : ´ー`
[ 3時 47分 43秒] 黒紗夢 : まぁ、よかったらよかったで嬉しいし
[ 3時 47分 48秒] 黒紗夢 : 悪かったらしょうがないって事だなw
[ 3時 48分 1秒] ??? : ???様 ってゆってくれない
[ 3時 48分 1秒] ??? : (つω;`)
[ 3時 48分 9秒] 黒紗夢 : 言ってほしいのか?w
[ 3時 48分 12秒] ??? : Σd(・ω・´o)
[ 3時 48分 30秒] 黒紗夢 : ぇー(ぁ
[ 3時 48分 36秒] ??? : Σ(ノω`●ペチッ
[ 3時 48分 38秒] 黒紗夢 : まぁ、別にいいけどさ・・・w
[ 3時 48分 56秒] ??? : ・・)
[ 3時 49分 8秒] 黒紗夢 : 好感度分かったところでどうしようもないしw
[ 3時 49分 13秒] ??? : コノヤロウ(o-`Д´)ノ(#´)Д`)
[ 3時 49分 22秒] 黒紗夢 : そんなに言ってほしいのか・・・?
[ 3時 49分 29秒] ??? : ^ー^*
[ 3時 49分 38秒] ??? : (@'ω'@
[ 3時 49分 41秒] 黒紗夢 : んー
[ 3時 49分 48秒] 黒紗夢 : しょうがないなぁw
[ 3時 49分 58秒] ??? : >ω<*)b
[ 3時 50分 13秒] 黒紗夢 : ???様教えてくださいませ
[ 3時 50分 18秒] 黒紗夢 : って感じでいいのか?w
[ 3時 50分 24秒] ??? : Σd(・ω・´o)
[ 3時 50分 39秒] ??? : 似合わない^-^
[ 3時 50分 39秒] ??? :  
[ 3時 50分 53秒] 黒紗夢 : 自分から言わせておいて何をいってるんだか・・・w



うわああああああ
あああああああああああ
うわあうわああああああああああ
…あ、因みにこれはア○さんでも羽○でもない、全く別の人です
こいつと連絡したの…多分一年以上前かな…
恥ずかしい過去だな、本当に
顔真っ赤にして書いてるけど、これで大分ましな方っていうのが相当やばい
いや、ほんとに他の皆は一体1:1の時どんなチャットしてたんだ…?
まじで分からん
因みに、別に毎回こんなチャットしていたわけじゃないけどね?
その後ちゃんとふつうのコト言ってるからね?

[ 4時 21分 59秒] 黒紗夢 : まぁ、自分が思ってるならそれでいいんじゃん?
[ 4時 22分 20秒] 黒紗夢 : 自分の人生なんだから自分がどう思うかって事で決まるでしょw


何か哲学的な事言ってたり、変態的な発言をしたりしてるけど…おい、まじこの黒紗夢って誰だよ
ほんと恥ずかしい奴だよな…
しかも、クラチャで発言してるからね…他の人がログ取ってたら一発で相手がばれる
リア友は誰も知り合いじゃないから別にいいけど

そして、ログを漁っていたらとある人が知らないどころか、MSNのアドレスまで知ってる人物だったでござる
…あれ…おかしいな…そんなはずは…
相当存在感が薄い人間だったんだろう
…すげぇしゃべってるのになんで忘れてたんだ
というか、相手も俺の事忘れてたし
どうしてこうなった!

黒歴史がいっぱい!
名前も黒紗夢で、黒がついてるしね!
ろくなことがないね!
ネタがない今日という日が悪いんだ!
…まぁ、痛い人間だというのはこの日記を見てれば分かる…か…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。