黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気にしたら負けだということだ
さて、今日はまりもちゃんが運営する最後のミカド大会でした

俺はてっきり7時から始まるものとばかり思っていました
目がさめたのが15時

大会開始も15時

…もう間に合わなくね?

俺は絶望した
おかしいな…最後のミカド大会出るはずだったのにな…
こんなはずでは…
一応みんないるだろうって信じて5時半くらいにミカド到着したらちょうど決勝戦だった
どうやら18人の3on3だったらしい
クヤビク状態だった
まぁ、でもエキシビジョンで決勝チームとやれて良かったけどね
俺が3縦して終わったけど…
でぃーぷさんと俺との勝負はぜひとも見るべき
あれは素晴らしい対戦だと思うんだ
これが決勝チームなのかと思うと胸が熱くなるな…
遂に大会でリア充ろんぱに勝てたしな!!!!!!!
ほんと久々に勝てたわ
最後の最後で大勝利!
流石にJA警戒するわな

まりもちゃんには負けたけど…
大会で初負け?
野試合ではたまーに負けてたけど、滅多に負けたことないんだよね
ほんと久々に負けたわ
今日は久々に勝てたし、久々に負けたしで良い最後だった
まりもちゃんお疲れ様でしたって感じだな
次はどうなるのかなぁ~…
ワンチャン運営やるまであるけど、流石に毎週は無理だし、就活もあるしなぁ~…
今後どうなることやら…
Fate勢とはまだ会いたいけど、もうほぼ関わることがないというこの残念さ
ま、まだきっと何かあると信じてる

大会動画早く見たいのぅ…
来週くらいには上がってると信じたい

で、みんなで中野のガッツソウルってところで食ってきた

安すぎワロタ

焼肉食べ放題\1,280


oh...
何というやすさなんでしょう
まずくはなかったし、ご飯系が豊富で良かった
一番美味しかったのはフライドポテトだけどね!

次はいつミカド集まるかなー…


帰ってからバルド
勝てなくて(^p^)状態
イライラ度がそろそろマックス
俺の怒りが有頂天状態

…早くクリアしなきゃ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。