黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
消えそうで、消えない
久しぶりに美容院へ行ってきました
俺の嫌いな美容院です
まぁ、何故行ったかと言われれば、50%オフだったから、縮毛矯正するんだったら行くしかないな…と
そうです
リア充のすくつの美容院です
最近何故か色々なところに点在してるアッシュ
あそこほんと突然増えたよね
ワカメかよ
しかし、そこでは良い事と悪い事の二つがありました
とは言っても、そんなためる程のものじゃないんですけどね
良い事

美容師が終始無言だった


もうやばいね
意思疎通とかそんなレベルじゃない
テンプレの言葉すらしゃべらない
お前コミュ障害なのかレベルに無言を貫かれた
一応事務的な
髪洗いますねー
とか
薬塗りますね
とかは言うんだけど、それ以外は一切なし
ここだと大学はどこなんですか?^^
とか
何やってるんですか?^^
とか聞いて来るのに一切なし
…あれ…俺の好感度が上がったぞ…?

悪い事

会話が少なすぎて、髪の切り方が全然違った


良い事と悪い事というのは得てして表裏一体です
行きつけの店だと、ちょっと違う切り方なのに、そこじゃ意思疎通が出来なかった
…うん…二度と行くのはやめようか…
とは言っても、そんな女と違って凄く違う!納得行かない!とかそういうレベルじゃないんですがね
ただ、うわーって思うだけです
うん、それだけ


そして、相変わらずバルドで発狂しそう
早く…地獄に行きたいです…


大学とか特に何もなくなってきたな…
ゲーセン行ってもガンエク1クレやるくらいで、ガチにはもうやらないだろうし
他の事で最近忙しいから困る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
