黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
本当のことと嘘のこと
今週は意外と忙しいんじゃないかと気がついた黒紗夢です
気が付いたところで、何も出来ないんだけどね

学校へ行く前に医者へ行こうと思い立ち、どの程度なら大丈夫なのかと時刻表検索

…あれ…?

一本逃すと到着時間が20分もずれるんだけど

……まじで…?

流石に2回も乗り換えがあると、相当ずれるみたいですね
まぁ、横浜線なんていうど田舎ローカルラインは本数少ないし、地元のローカルラインも急行が出来たせいで、接続が…という感じだしね
しかし、一本逃すと20分って結構でかいきがしてならない
結果的には間に合ったんですけどね

そして、何事も無く実験なども終了
書くことなんてありゃしません



新しいラノベを探してるんですが、なかなかいいのに巡り合いません
でも、まだ発売は先だけど気になるタイトルをいくつか見つけました

彼女の運命ゲーム系
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
社会的には死んでも君を!
喰-kuu-
女子モテな妹と受難な俺


このあたりでしょうかね?
多分買うと思います

自分のメモ用です
なので、今更ですがそろそろカテゴリ分類なるものをしてみようかな…と思います
とは言っても、自分が得するだけの分類なんで、多分見ている人には関係のない話なんですけどね
…と思ったら、カテゴリ分類のフレーム消してたんだった…
何という無駄な行為…

閑話休題

彼女の運命ゲーム系はあらすじがちょっと面白そうだった
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっはどう見てもタイトル買い
多分、地雷
社会的には死んでも君を!、そんなに注目しなくてもいいけど、何となく気になった
喰-kuu-、ストーリーが秀逸だった
あらすじを見て、どういう事なの…って感じだったから、買う
女子モテな妹と受難な俺、はいはいラブコメラブコメ
妹が出るから買うってだけの地雷ラノベ

他にもちょいちょい新刊出るけど、気になったのはこのあたり
まだ発売されてないから、何とも言えないか
既刊物で面白いの…さっぱり分からん
服が透けるだか溶けるっていうやつは人気だけど、面白いのかなぁ…?
まぁ、今月来月も自分の買ってるラノベがまだまだ発売されるからいいんだけどさ
流石に少なすぎるから、もっと新しいのを開拓しよう
古い物でも探すか…
しかし…最近思ったのは、意外とMF文庫Jは面白い本が多いんじゃないか?
電撃文庫に比べたらだしてる本少ない割には良質なのが多い気がする
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
