黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そんな話は聞いていない
二日連続で朝早くに起きると、どうも寝不足気味になる黒紗夢です
完全に今の生活は終わっていますね、間違いなく
たかだか、7,8時に起きたくらいでこの体たらく
週1で起きるのが限界だぜ…

そして、今日わかったどうでもいいこと

品川と品川シーサイドは場所が全く違う


りんかい線で言うならば、どちらかと言えば天王洲アイルの方が近くて、品川シーサイドはどちらかと言えば新馬場、青物横丁に近いというね…
品川という名前は嘘だったのか…
まぁ、でもそのおかげかどうかは全く関係ないけれども、品川シーサイドから大井町までは簡単に歩いて行きました
…あれ…?
品川シーサイド行くなら、りんかい線使わない方がいいんじゃね…?
とは言っても、りんかい線なんて国際展示場に行く以外滅多に使わないだろうけどな!!

そして、バーガーキングで昼飯
やっぱバーガーキングのバーガーは美味しいですね
他のジャンクフードとは格が違う
ジャンクフードの中では間違いなく一番美味しい
コスパ的に考えて…


木曜日唯一の授業…

一切分からない

何だろうこの疎外感…
皆は、話しあってここはこうだろと言ってるのに、俺は何一つとして単語が理解出来ない
おかしいな、俺もJava使ってたはずなんだけどな
まず、読めない
うん、やばい
Javaを勉強しようと改めて思った


そしてそして…

相変わらずのラノベ大量買い
今日は5冊買いました
フルメタル・パニック8
烙印の紋章

恋敵はお嬢様
司書とハサミと短い鉛筆

フルメタ以外は全部初めて読む物
とりあえず、烙印の紋章はネットで面白いって聞いたから
なないろリバーシブルは、新刊でノリ
絵もなかなか可愛い
恋敵はお嬢様は、何となく手に取っただけだけど、パラ見した限りどう見ても地雷
司書とハサミと短い鉛筆はどう見ても絵師買い

…もっと他の物取れば良かったかなぁ~…
一応他にも気になるのあったんだよね
まぁ、地雷を踏むのはラノベでは普通だよね、うん

ラノベ関連でもう一つ
この前買ったちょっと変わった本
死なない生徒殺人事件
を読み終えました

なかなかに面白い

挿絵などは一切ありませんし、普通のラノベとは少し毛色…つまり、恋愛的なものは絡んできません
でも、面白かったです
まず命題として、永遠の命
作者はこれを矛盾と言っています
…はい、哲学的な事です
長くなるので、この話題はまた別の機会にしましょう
ネタのない休日とかね!
まぁ、こういう話題が好きな人は読んでみては?という感じです
こういう本も良いですよね~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
