黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何という大失態…
くそっ…最高のコンディションで望んだのに…
失敗するだなんて…あんまりだ…

あ、バルドの話です

過去最高の武器と、過去最高のアイテムで塔に登っていたのに、狭いステージでボス級の敵4体とか…ふざけてるだろ…
また1Fからやり直しかと思うと胸が熱くなるな…


さてはて、今日は中間試験って言われてたけど、実際は小テストでした

しかも、去年と全く同じ問題


いやー…嬉しいですね
去年知り合いで履修してる奴がいて、そいつに聞いたところをやったらまんま出てワロタ
ほぼ満点に近いと思ってる
というか、必死になって勉強したのが馬鹿みたいなレベル
俺の印刷代を返せと言いたいレベル
簡単だったけど、問題は俺の出席日数が足りていないという事
…大丈夫かな…
半分しか授業出てねーぞ…

そして、今日はわざわざ予約してまでこんなものを買いました↓
俺妹バッグ



俺妹のかばんです

そりゃね、買いますよね
あぁ、勿論これを使って大学へと登校する予定です
やっぱり物は買ったら使わないとね
裏はどうせ何も書いてないから、使っても正直反対側を外に向ければ誰も分からないっていう
使うこと自体が気持ち悪いって?
何を今更…
そういう人間です
値段は1500円と、俺の今使ってる丈夫なPCも入れられちゃうカバンの約3倍のお値段です
今使ってるのが安すぎるっていうのもあるけど…
普通カバンとかってみんないくらの買うんだろうか
今のところ自分が買った中で一番高いカバンは超電磁砲のカバン
約2000円近く使いました
2000は越えてないんですけどね
家にBREEのカバンとかあるけど、だからどうしたレベル
見た目特にそこら辺のやっすいカバンと変わらないだろうに、何でブランド志向の人間ってこういうのに目がないんだろう
確かに、高い方が長持ちするっていうのはあるかもしれないけど

閑話休題


今日、いつもとは違う奴とゲーセンに行ったら、新たな発見をしました
ハウス・オブ・ザ・デッド4って意外と面白いゲームなんだね!!
いやー…見てて凄いと思ったわ
気持ち悪いね
俺なんて2面に良ければ良い方なのに、そいつはハイスコア狙ってる(キリッとか言い始めてかなり上手かった
ゾンビは速攻倒すものだと思ってたのに、攻撃される直前が一番点数高いからとちまちま敵が攻撃してくる直前に頭を狙ったり、相手の無敵中にひたすら弾打ったりと、意外と奥が深い事深いこと
パターンゲーなんだろうけど、やっぱすごいよね
アクション系が苦手…というか、全然やらない、やれない俺にとってはこういうのが出来る人は凄いと素直に思う
アクション系も出来るようになりたいなぁ~…

もうガンエクはいいや
あのゲームつまらん
Fateの方がまだ面白いわ
でも、対戦相手いないからつまらない
人がいる=対戦が出来るじゃないからね…
なんでずっと続けてるのに、強くならない人が多いんだろ
って思ったけど、やっぱりこういうゲームって周りに強い人がいて教えてもらわないと強くなれないよね
よくよく実感したわ
ギルティの時は身内だけでやってて弱かったけど、Fateじゃ周りの影響で強くなれたようなもんだしね
周りって重要
…大学の奴に色々もっと教えるか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
