黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
慢心は自滅を招く
はい、ひたすらバルドをやって欝になってを繰り返してる黒紗夢です
大体30Fを超えた当たりで、雑魚敵に負けるっていう本末転倒な事をやっています
狭いステージに敵15体とか地雷巻き8体とかほんとやめてほしい
もっと慎重に行かなければ…

閑話休題

今日はとある部員に誘われて、教育学会主催のセミナー?的なものに行ってきました
就活関連だろって感じですが、俺としては全くの就活イベントじゃなかったので、日記に書きます
ネタもないしな!!
とは言っても、特にこれといったものはないんですけどね
行って良かったとは思うけれども、それ以上のものはない
強いて言うならば、環境問題についてそこではテーマとして扱われていたんですが、地球温暖化=温室効果ガスっていうのは最早固定概念なんでしょうか?
俺としては、地球温暖化というのは温室効果ガスは一因なだけであって、全てではないと思うんですよね
例えば、太陽の活性化だったり、砂漠化による雲の減少だったり、地球の定期的な温度の上下だったりと他にも原因は色々あるはずです
でも、大体教わるのは温室効果ガスが原因だ!減らせ!という事です
果たしてこれでいいんでしょうか?
っていう質問をしようとしたら、時間がなくなって質問出来なかったでござる
その後の懇親会に行けばよかったんだろうけど、流石に面倒くさくなったし、何だか調子に乗ってる質問に感じられたからやめておきました
流石にこういう質問はでしゃばりすぎじゃないのかなぁなんて思った
でも、正直CO2CO2うるさいとは思う気もする

そして、家に帰ってから見つけてはいけないものを見つけてしまった

fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier


おい、ふざけんなよまじで


どういう事だよ…

要望の多かったキャラクターボイスの追加!
フルボイスでの臨場感あるバトルや、ヒロインとのデートなど
生まれ変わったフォルテシモの世界を楽しめるぞ!!

フォルテシモ本編で明かされなかった数々の謎が明らかに!?
本編のその後を描いた、大ボリュームのトゥルーエピソードが追加される。
数々の謎が明かされた時、全く新しい物語を描き出す!



最初から出しておけよ


何なんだ本当に…
まぁ、一番下に

既存の「フォルテシモ」をお持ちのユーザーには、“トゥルーエピソード”や専用の追加イベントが楽しめる無償ダウンロードサービスの実施を予定しています。

って書いてあるから、それを信じるけど
ボイスも無償なんだよね?ねぇ?
これで大した無償保証がなかったらもう…死ねばいいと思うよ
また期待を裏切られたらもうラクリマなんて…
というか、ひょっとして未完成だったけど、とりあえず出しちゃったみたいな感じだったのか…?
だとしたら最悪だな
最初からこれを出しておけば、多分評価はあがってただろうに…
まぁでも、最後まで完結させてくれるなら、いいんだけどね


フルメタ面白い
良いキャラがすぐ死んじゃう当たり素敵だと思う
今8巻だから…あと3巻か…寂しくなるな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
