黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
神学に、真なる救いはないけれど、真なる縁(よすが)を与えてくれる
実は学校のレポートが鬼なのではないかと、今更気がついた黒紗夢です
いや、確かに先生もこれは厳しいから早めにやっておいた方がいいよとは言っていたんですがね…
まさか、本当にこんなに面倒だとは思いませんでした
明日明後日に終わるのかな…
何時間も数字とにらめっこか…面倒臭いでござる

そして、もうらぶデス555をやらないあたり、俺はひょっとして買い物に失敗したんじゃないかと思ってるけど、気にしたらダメだよね!

そういえば、初めてリリカルなのはを見ました
正確に言えば初めてではないんですが、昔に一話の前半を見て飽きたり、やまさんの家でぱらぱら見ていたくらいなので、実際初めてです
劇場版です
うちの兄貴がBDを買うという暴挙に出ていたんでね

面白かった


いやー…
意外ですね
ロリコン共がただただ騒いでるだけのアニメかと思ったらそんな事はなかった
ガチバトルアニメですね
小3って設定は幼すぎじゃないのか?って感じだけど、まぁ、CCさくらもそのくらいだからいいか
アグネス場面がちらほらあったけど、あんまり興奮しなかったというか、でっていうレベル
キャラに魅力がないわけじゃないけど、邪な眼で見るような立ち回りではなかったから結構高評価
アリサちゃんが可愛い
脇役だから、ASとかにも出てくるのかが心配
出てくるのかな…?
ASみろみろ言われてるんで、観てみてもいいかなーって思いました
熱血アニメですね
ラノベに例えるとロウきゅーぶですかね
あれも、ロリコンラノベだと思って蓋を開ければ熱血スポ魂ラノベだったという…
こういうのなら見ます
面白いしね
声優も豪華だし、水橋かおり出てるし…
水橋大好きなんだぜ!
ただ…何故ユーノなのか…というのは思わなくもないけど…


ラノベは今日中には読み終わりませんでした
というか、中目黒で晩飯を食ったくらいなので、全然ラノベを今日は読んでいません
なので、司書とハサミと短い鉛筆はまだ半分くらいしか読んでいません
ただ、まぁ、面白くなるの…かな?という感じ
まだ分からない
基本的には、電車の中でしかラノベは読まないし、そこまで読むのが早いわけじゃないんでね
遅くはないけど…多分平均的
ラノベは読みやすい文章だから、1,2時間で読み終わるとか早くね?って思われるけど、実際読んでみるとほんと簡単なんですぐ読み終えますよ
どこかで、
読書時間 1980年「8時間半」 → 2010年「2時間半」というのを見たんですが、俺は1980年並に読んでるという事になるのかな…
週5回電車に乗って、大体通学時間が1時間程度
往復2時間で、計10時間くらい
ラノベを活字を読んでいると定義してもいいかもしれないけれども、知識は果たして…といった感じだけど
なので、ラノベ消費率は結構大きいです
あとストックが5冊しかないので、一週間しか持たない…
ラノベに使う金がやばいから、福利厚生で年10万円分本を購入負担をしてくれる会社があるらしいから、そこに行きたいでござる…
どこか知らないけど…
10万円分なら余裕でラノベ買えまくりますね
というか、大体一日一冊ペースで10万円分だろうから、ちょうど良い
ラノベは面白い
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
