黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂に乗り越えしもの
ネチケット
そんなものには
屈しない

黒紗夢です
最低の格言ですね
今適当に思いついただけです
学校でITスキルが終わったんでね、つい書きたくなってしまったんですよ
1年生で終わらせるべきものを3年になって取りましたからね
これのせいで…2年次は一つ授業を取れなかったからね…今更なんですけどね

閑話休題

いよいよもってJavaを勉強しないとやばいかも分からん
授業でJavaプログラムをやってるんですが、全く分からないせいで、提出物は常に終わってるというね
こんなんで単位取れるのか…?と
しかも、この領域は自由選択の授業なんだぜ…
何でこんなものを取ったのか…
でも、そろそろ学習しないとな…秋葉で働くならきっと出来ないと駄目だよな…
メイド喫茶に行ったことがないから、働いたらメイド喫茶に行くんだ…
え?小説の影響ですが何か?


しかし…金がないというのに、ついついガンエクをやってしまいました…
4回もやっちまった…
金が…
今月はあと飯代だけで5kかかる予定だから、そろそろカップラーメンに切り替えないといけないです
ラーメンはあと2回食べるので、最低1.6k消えるんですけどね
あと、少しだけまた店員さんと仲良くなった
それだけ

ラノベ
正直、続巻だから書いてもしょうがないかもしれないけど

はがないは本当に内容が薄いな

はがない=僕は友達が少ない
公式サイトのタグどうにかしろよ…
ストーリー的にはそんなに薄くはないんですが、何と言うかすぐに読み終わってしまう
簡単というか、文章が少ないというか…
いいんですけどね
しかし、この5巻でまよチキの宣伝っぽいのをしてるが…
内容が薄い同士…いや、なんでもない
どっちも絵師が好きだから困るけど
ブリキも菊池政治もかわいすぎてやばい
内容は薄い…が
し!か!し!
ブリキ絵の全裸絵ヒャッホー!
な巻です!
いやー…まじブリキ絵可愛い
素晴らしい
更に言うと、ブリキ絵でレイプ眼とかときめき過ぎてやばい
何ていうか、もう犯された後レベル
超お気に入りの絵だわ
この巻は本当にやばい
可愛すぎ
絵ばっかりホメてるけど、誤解されないように書いておきますと、内容も好きです
はがないもまよチキも好きです
薄いというのは読み易すぎというか、厚さの割には簡単だというそのままの意味です
はがないはプラスも読んでみたいけど、単行本待ちかなぁ~
次巻がちょっとだけきになる展開…かな
コッテコテのラブコメが好きな人は、僕は友達が少ない、まよチキどっちもお勧めですよ
絵師もかなり良いし
個人的に大好きなだけだけど
むしろ、俺の中でのTOP3中の二人レベルの二人だけど
ラノベ買いたいよー
ラノベより、メディアワークス文庫買いたいよー
でも、お金がないよー
…バイトしないと…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
